8/1(土)ディスクピア日本橋ファイト!!

この日は新幹線で行くから家で余裕こいてたら、危うく遅刻しかけた(ノ∀`)

東京はそんなに悪くない天気だったけど、新幹線の車窓から外を見てたら雨が確認できてヤバいと思ってました。

土砂降りの時もあり絶望した←

しかし京都を過ぎた辺りから雨はやみましたね。

前日から関西入りしたまーちゃんのパワーによるものだと思いますwww

新大阪に着いて落ち着く間もなく御堂筋線にて大国町へ。

途中心斎橋を通って「明日の場所だ・・・」とか想ったりww

大国町に着いてまっがーれさんに来てもらい、ディスクピアまで案内をしてもらうことに。

ギリギリで会場に着くとちょうど俺の整理番号が呼ばれてた。

何というタイミングww

整理券を取ってくれたつちのコさんと連番で最前列へ!

しかも通路側ww

良い場所でした♪

席についてしばらくした後イベント開始!

まーちゃん登場!

浴衣姿!!

なんじゃこりゃ。

かわいすぎる。

かわいすぎる!

か わ い す ぎ る ! !

破壊力抜群。

こうかはばつぐんだ!

目に焼き付けましたよ、当然ですね。はい。

浴衣でゆかった(良かった←

イベント内容的にはちょっとしたトーク、ミニライブ、お渡しって感じ。

トークに関してはノーコメント。参加した人だけがわかれば良い。

俺らも神戸に行った方が良かった(ぁ

ミニライブは「君は君のままで」は石丸で覚えた振りをやりました!

変わってなくて良かったww

「さんきゅっ」は振りを改めて学習。

ライブで聴いて振りをしても忘れるさ(ぁ

「befriend」はこのイベントで初披露!
まーちゃん浴衣で振りやりにくそうだったけど、OK。把握しました!

お渡し&握手は東京の天気について話して終わり。

超巻いてたけど、握手はきちんと2回。基本ですww

イベント終了後は、みんなで飲み&カラオケ=ライブ前夜祭

あのメンバーで行くと超テンションが上がるね!

楽しかったです♪

前夜祭後はいがみ君の家にお泊まりww

ラジオ関西の番組(ラジメニアだっけ?)にまーちゃんがゲストに出るってことで聴いて寝ました。

そんなどようび。