今日の戦利品

らしんばんにて

■伝勇伝のドラマCD
\800
ドラマガ誌上通販とかわからんってね。
前の企画のCDは買えたけどこれは知らなかった。
売ってて良かった。
キャスト変わってなくて良かった。
PSP版も変わらずにお願い。


■D.N.ANGELのDVD最終巻
\300
まさかの\300!
かなり好きなアニメでした。
DVD1巻は持ってますww
最初と最後が見れる!
起承転結の承と転が無いから、大助が梨紗から梨紅に乗り換えた理由がわからない・・・
梨紅は滅茶苦茶可愛いぞ!
ショートなボーイッシュも良いと思ったアニメw



K-BOOKSにて

■おのでぃの「ひねもす」
\1050
ついに買ったぜ!おのでぃ!!
「だいすき」をようやく聴ける・・・
D・A・I・S・U・K・E!大輔!!


■神谷+おのでぃのDGSのCD
\1890
これも何気に欲しかった。
DGSリスナーなのでw
全然安くなってないけど・・・ノリですww


藍ぽんの「ナミダノキセキ」
中古でこのCDはなかなか売ってなかった時期があった。
あんま安くなってないけど、まあこれがあれば藍ぽんのアルバム揃うので買ったww


今日Kブで商品を買うと、同人館で行われているくじに挑戦できたりした。

女性向けの同人とかもはや異界です。

同人さえ疎いのに、女性向けとかね。

リア充と同じくらい遠い存在な気がしました。
そんなアウェーななかで3回くじを引いたら3回当たったww

意味不明\(^o^)/

こんなところで運使いたくねぇwww

あれか。閉店時間間際だからハズレは抜いたのか。

そうだな。うん。




金がないのに衝動買いし過ぎだろ!

これだから中古アニメショップに行っちゃいけないんだww