オカリナ オブ デスティニー

オカリナライブ参加しました!

やたらチケ代の\3600をネタにしてたけど、彼らのトークだけでもそれだけの価値はあった。

いや、もちろんメインはオカリナ演奏だけどw

決して完璧な演奏ではなかったけど、きれいな音色を届けてくれた。

曲目は忘れた(ぁ

でも・・・部長・副部長・まーちゃんで演奏した「Destiny」は泣きそうなくらい感動した!!

ナイス選曲過ぎるでしょ。

素晴らしかった。


関智の場の盛り上げ方の巧さといったら・・・

何の曲か忘れたけど、演奏出来なくなったら歌うという振りをして、最後に歌っちゃうみたいな流れとか。

あれ、演奏出来なくなった訳じゃないよね。

でも歌うことにより笑いが起こり盛り上がる。

さらに沢城さんとの掛け合いでより盛り上がる。

やっぱり関智すげぇわ。


オカリナイベント、締めは演奏ではなく歌ww

まーちゃんの生歌「お正月」はヤバい。

イベント後に全員のサインが入った写真をもらいました。


そんなにすげぇ期待したイベントじゃなかったけど、演奏あり・歌あり・トークあり・笑いありで\3600以上の価値は十分にありましたww


オカリナ+Destiny+関智=オカリナ オブ デスティニーww



オカリナの語源はイタリア語で、オカ(アヒル)リーナ(可愛らしい)らしいです。

貧乳な方はオパリーナらしいですww

関智曰わく、長澤・沢城・松本部長はオパリーナらしいが・・・

まーちゃんも十分リーナですよwww

そんなイベント(ぇー


ヲタやめてもこういうのは参加したい。



俺は関智さんが一番最初に好きになった声優さん。

次にまーちゃんを好きになって・・・

その二人が同じ舞台に立つとか。

ものすごく感動しました。