2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言わない 押さない ロマンティックが止まらない

ニンテンドーDSを買いました! 色はゆうさんカラーのホワイトを。ソフトはポケモンダイヤ! ポケモン集めちゃうぞ〜(笑)

卒検に落ちちゃいました。 明日補習を受けて5/3に再チャレンジ。 仮免有効期限が5/11。 免許センターに行くも考えたらこれがラストチャンス。 これがダメなら30万と今まで費やした時間が無駄に、そして無意味になる。

風を引いてしまいました。嘘です。風邪を引いてしまいました。

アルケ祭2007

アルケ祭に初参戦! ひぐらしが全面に押し出され、モモーイで締まりましたが今回の目玉はこの2つではありません。 アルケ祭2007の目玉は藍ぽn・・・もとい野中クリステルでしたね! まあ、ビデオレターのみの出演ですが(笑) とりあえずびんちょうた…

昨日はセイントオクトーバーイベント〜オフ会をして、今日はオフ会の続き〜アルケ祭に参加しました。 セイントオクトーバーイベントについてはあとで前日の日記に、オフ会とアルケ祭についてはあとでここに追記します。

ゆうさんは良いなぁ♪

今日もたっぷりとゆうさんに癒されました♪ 研究室から受けたストレスなんか吹っ飛んじゃいましたよ(笑) ところで体の具合い・・・特に目は大丈夫なんだろうか? 心配だ。

没頭して忘れ

法被作りに没頭していてまおちゃん&らきすたを録画するの忘れてた・・・ ラジオは聴いてたのにね〜。 残念。

ユニクロ

久しぶりにユニクロにて色々と服を買いました。ユニクロがポイントカードを廃止するんで、貯まってる分を値引してもらったら2000円も引かれてちょっと驚いた。 かなりのボロボロ具合いで何ポイント貯まってたんだかわからなかったけど、けっこう貯まって…

第一回スマスマオフ会『そうだ、オフ会に行こう』

4月21日、我がサイト「SMILE×SMILE&Free Angels」で初めてのオフ会を開催致します!以下、詳細。 日程: 4月21日集合場所と時間 新宿駅西口に20時内容と時間 20時過ぎ〜 サイゼリヤで食事23時〜 パセラ新宿で徹カラ翌日 ア…

片寄さんへ

新番組は超ラジ以外5月改変しましょう。

レス

副部長さん>新番組・・・超ラジAM以外ダメっすね・・・ マル天の後番組はかなりショックでした・・・

VOICE OF A&G 超ラジ!AM

なんつーか・・・ 超ラジ超面白い! さすが、まーちゃんと鷲崎さん。 新番組ってレベルじゃねーぞ!!(爆) はい。毎週天たまとセットで録音させて頂きます。

日曜のJOQRアニラジ

21:30:集英学園乙女研究部()22:00:開け!コンチェルトゲート♪22:30:朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!23:00:テニスの王子様オン・ザ・レディオ23:30:福井裕佳梨・川本成のカニフラワー24:00:明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ24:30:堀江…

ちょ・・・

まさか効果測定で落ちるとは・・・次も80点以上取れば仮合格らしいが・・・ 教習期限がやばいってのに何をやっとるかね、俺は!次頑張ります。

土曜のJOQRアニラジ

21時:アニスパ 23時:こむちゃ 24時:黒うさぎ 24時半:ラジメロ 25時:ディアガール…(?) 25時半:コードギアス 26時:電撃大賞 26時半:鋼鉄三国志 26:45:禁断のジューンブライド 27時:A&G Gallery 28時:モモー…

はんなり〜♪(はんなりぃぃーー!!!!)

今日は教授の気まぐれでお昼で研究室の集まりが終了したので、家でまったり・・・ 過ぎていく時間がはんなりですよ〜。 今日は「にちようび」じゃなくて「どようび」ですが(笑)

歌いやすいか?

奈々ちゃんソングで歌いやすいのはエタブレって言ってる人がコミュにけっこう居たけど・・・エタブレはかなり難易度高いだろ。 1番と2番じゃ音程が違うし、それを分けるのに苦労する。 もう何百回聴いたかわからないけど、未だに完璧じゃないもん。 歌詞は…

今日は・・・

なんでか鋳造をやりました。 院生も学生もやりたくなかったんだけど、教授の気まぐれで・・・ フラックスを入れたときに発生する塩素には慣れそうにもありません。卒研に関しては鋳造をメインにした事柄にはしないようにします(笑)鋳造は試料を制作するく…

久那妓♪

可愛いよ天楼久那妓♪とりあえずディスクを焼いてもらうことにしたし、今度家でじっくりとやろう(笑) かなり熱いゲーム・・・にしても、18禁ゲームをやろうと思う日が来るなんてびっくりだね(爆) とりあえず久那妓さえ攻略できれば他はどうでもい(ry

p.s.

前日日記とかは後ほど更新予定。

法被制作計画実行開始

とりあえず2mの白い布を購入。 裾や文字に使う黒い布はまた今度。 まずは土台を作ってみます。 これで挫折したら羽音さんに言われたようにしようかな? グダグタになっちゃってもやり遂げたいけど。 何にせよ次のFCイベントまでに完成できると良いな。 …