2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー☆バースデー!!俺!!

今日は朝っぱらから先生とバトル!!卒研について色々と。まあ、負けるのは当たり前だけどね。今回は「馬鹿」の連続攻撃程度で済みました。 前回は「舌噛んで死ね!」という超必殺を浴びたからそれに比べれば(笑)「死ね」って言う言葉を平気で学生に使う先…

明日は俺の誕生日。そういうことです。

気付けば

もう10日も更新してない・・・ mixiのコピーだけでも良いから更新しなきゃな!

ポケモンサンデーイベント落選しちゃいました・・・ まあ、子供がメインのイベントだしね。 仕方がない。 でも、落選通知によると当日券もあるとのこと!これは手に入れるしかないでしょでょ?まーちゃんファンはもちろん、しょこたんファンも居るだろうから…

何とか属性なる光の者

超ラジ!AMで1ヶ月くらい前にメールが採用されました! 読んだのはまーちゃんでもなく、鷲崎さんでも無かったけど・・・ 超ラジルーキーの誰か。 誰かは知りません(ぁまあ、この際誰が読んだかは問題ではありません! どう読んだかです!!有り得ないこ…

るるるーるるーるーるー

見ろ!人がゴミのようだ!ははは! バルス!! うぁ・・・目が・・・目がぁ! メガメガ〜(違 いつかきっと出会う僕らを乗せて。

ラピュタとデスティニー

「天空の城ラピュタ」と「テイルズオブデスティニー」ってかなり似てるよね。 似ている点 ・そもそもラピュタもデスティニーも天空に城が浮いている。・ラピュタの構造とダイクロフトの構造の一部が似てる気がする。・天の雷とベルクラントの地上攻撃方法。…

ラピュタを見ました。

いつも見る気は無いんだけど、つい見てしまいそのまま見入っちゃうね。 とても面白かったです。

バトン・・・だがしかし

こっちの日記では珍しいことにバトンを貰いました。 副部長さんから! でも、長いのでケータイからはめんどい。 ってなわけで、今度PCを付けたときにやらせて頂きま〜す。mixiではこう言って、そのまま忘れていったバトンが数知れず(ぁ

気付いたんだけど

ポケモンイベントに外れたら、6月は声優さんのイベントに1つも参加しないことになってしまう!毎月1回以上のイベントに参加するというちょっとした目標が達成しないことに・・・ポケモンイベント当選してくれ〜!! まーちゃんよ!我に希望を! ついでに…

モゲ太

フルバをキッズステーションで見ました。 やっぱ楽しいね!ところで、モゲ太の歌の作曲って岡崎律子さんがしてたんだね。 流石だな(笑)

FCイベント どうやらWhite Wingのイベントがあるみたいですね! 7/1は日曜日だから参加できます。さあ、人生初のファンクラブイベントの参加実現なるか!?