2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、そうだったのか ネギま!?プリフェスのときに誰かが白い誘導灯を持っていて、俺も欲しかった。 そしてそれ以来、けっこう探し回り、ついに今日見つけた!! 白い誘導灯!!!! でも、光らせると赤か緑になっちゃうらしい・・・ 形はあの人が持ってい…

空のコトバ 小林ゆうさんのファーストシングル「空のコトバ」買ってきました! 良い曲っすよ♪ 時代は・・・ カラオケの鉄人だよね! やっぱり。 パセラはもうダメだ! オールが3900円に値上げとか、カラオケってレベルじゃねーよ!(笑) だからパセラと…

明日の予定

去年ゆうゆう祭で東大をさ迷いながらイベント場所に着いたからね。 今年も迷う時間も予定に入れないと(ぁ それも踏まえて予定表行くよ〜!6:00:起床 7:10:出発 7:42:武蔵野線に乗る(細かいよ 乗り継ぎ乗り継ぎ〜・・・ 9:10くらい:東大着 迷いに迷って…

もう・・・ね

笑わずにはいられない時間でした!空のコトバは良い曲だし♪画伯による鷲崎さんの絵に対するますみんのツッコミはいかがなものかと(爆) mixiでは書けなかったけど、ゆうさんファンでますみんのことを嫌いになった奴が居るんじゃないかと思い心配になっ…

若本さんによる

若本さんによる百人一首とカチカチ山! これは買うしか無いっしょ!! むか〜しむかし〜。あるところに〜。

坂本梓馬さんと東大

坂本梓馬さんという声優さんのイベントが東大であるそうで、当日券もあるみたいです。 マイミクさんの日記で名前はよく聞いていたのですが、どのような方なのか全く知らないので、この際見に行かせて頂こうと思います。 日曜日だから大学も無いし。 今年初の…

よっしゃ!

文化の祭典、麻疹のため中止! やはりという結果だが、中止になって良かった。 特に航空研にとっては良い意味で!! あんなに痛いのは・・・(爆) ってことはロンドローブに参加できるな〜・・・参加しないけど(笑)

らぶ☆センセイション

ネギ&明日菜ver.と 木乃香&刹那ver.が発売されますね! せっちゃんもらぶ☆センを歌う時代に突入したか〜(? かなり欲しい♪ ネギ&明日菜ver.のカップリングには夢☆みんなでが予定されているそうで! かなり欲しい♪ カラオケには既にショーとバージョンを…

デオキシスとダークライとポケモンライブ 前売券に付いてくるのがデオキシス。 映画を見ると貰えるのがダークライ。 とりあえず両方ゲットだぜ!! 性格が気に食わなくてもやり直しはできないんだろうなぁ〜。 なんか他所でも特別なポケモンが貰える的なこと…

アキバへ指輪式ライトを買いにいったんだけど売ってませんでした・・・

全国図鑑へ

ストーリーをクリアし、シンオウ地方のポケモンを全て確認したので、ついに図鑑が全国版へパワーアップ!オーキド博士お久♪ ファイアーレッドぶりですね(笑) で、早速パルパークへ行きファイアーレッドからポケモンを持って来ようと思ったら・・・ファイア…

来週のアニスパ

ゆうさんが出演! メールを送らなければ! 録音しなければ!!!!

次世代わーるどホビーふぇあ

ホビーフェアにまーちゃんが来るらしい!応募制らしいけど参加したいね〜。 あ、ポケモン関係ね。 現在思いきりポケモンをプレイしている身としてはぜひとも参加したいイベントですね! まーちゃんだし♪(笑) そうだ。ホビーフェアといえばミニ四駆も持って…

HEY!HEY!HEY!

ほっちゃん回って〜 (ぐるぐる) 可愛い〜 みんなの方が可愛いぞ ほっちゃんには敵わな〜い 照れるな〜 そんなに照れるなよ〜こんな掛け合い知らね〜(笑) あんなことされたら俺もダウンタウンと同じグダグダになっちゃうよ。 2回出演経験のある奈々ちゃ…

スクウェアエニックスパーティー

藍蘭島イベント自体のレポートは他の方の日記に詳しく書いてあるので、ここは昨日の俺の動きの流れでも・・・ 流されて闇属性(意味不明 朝4:30に起床するも気付けば5時に。 はい、2度寝(汗)いつも熟す朝の流れを2倍のスピードで熟し、5:45出発…

TBSやスクエニ

TBSチケットはれおんさんに頼みます。 アニメイト津田沼は大学の目の前にあるので、すぐにお金を渡せます!自分で買えれば良かったんだけど、研究室がね・・・ ま、れおんさんお願いします。 スクエニ祭は日曜に行く気です(土日開催だったよね?)。ドラ…

免許ゲット!!!!

ついに・・・ついについに免許ゲットですよ!!!! 長過ぎる道のりだったぜ・・・ 皆さんの応援やアドバイスが無ければここまで辿り着けなかったと思います。 本当にありがとうございます! レッツペーパードライバー(ぁ

明日はオフ会♪

明日はなっちゃん主催のオフ会ですね! 参加される方よろしくお願い致します。ところで・・・みんなは何時くらいにアキバに行くのかな?一応、集合時間は20:10だけど、その前からアキバに居るよね? アキバだし(笑) 持ち物はサイリュームとかだよね。…

今日のイベント

撮影禁止と同じ扱いでなぜか「ブログに書き込み禁止」とか言われた・・・ 書きますが(爆) 簡単にだけど。 飯塚×鷲崎コンビは素晴らしい。 あんなに完成されたトークが聴けるなんて他にはないぞ。 もちろん台本とかないよ。 自然にできるんだからたいしたも…

卒検合格!!!!

今日は蒲田に行き、祖母に母の日として黒のニンテンドーDSと脳トレ関連ソフト2つをプレゼントしてきました!まあ、なんでDSをプレゼントしたかというと前々から欲しがってたからですね(笑)ゲーム機を初めて触る祖母。説明するのに苦労しました。 最終…

はてながかなり変身しちゃってけっこう使いづらくなっちゃいましたね〜。 一時期は単語検索も無くなり・・・ ま、今はまたできるようになりましたけどね(笑)