2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に日記を書き忘れる件について

はい!誕生日でした!文化放送からドリパーのノベルティが届き、何か誕生日プレゼントな感じがしてとても嬉しかったです!以上(笑)

終わりに・・・

明日は俺の誕生日。 気持ちと物をください(笑) では明日もいたいのとんでけ〜!

レスでも

レックナートさん>私の属性は闇なので火属性には対して効果ないんですよね〜(謎でじゃ・ぶ〜さん>カタカナですか!なんてこった・・・問題ないですが(笑)れおんたん>ふふふ! 全て後輩の力によるものさ!そう俺は見ただけ(爆) コメントがあるとなん…

夢と希望と鼠と金と

メガメガ〜♪ さくにゃん行ったらしいね〜。浦安市内の日本国外に。ういういと。 ちなみに奈々ちゃんはパスを持っていたはずなのに期限がキレちゃったぽいです。これがライブ後の人とライブ前の人の差?(笑) 忙しさが段違いということか〜。 とりあえずさく…

終わりに・・・

いや、本当にマジで暑いです。 暑いより寒い方が好き・・・ 寒いのはやる気が無くなるだけだけど、暑いとそれに加えてイライラがくるからね。 それに寒いのは服をたくさん着ればどうにかなるもんね。 暑いのはもはや回避不能・・・ セルシウス様が普段より余…

レス

れおんさん>隠しメニュー?カラオケの出来事じゃなくて? もう一回持ってきてもらわないと! 副部長さん>そういえばそんな名前でしたっけ? ・・・どっちでもいいや(ぁ ちなみに千葉テレビの正式名称も知りません(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・イフリート!

クラースさんの考えはたまによくわからないな。 メガメガ〜♪

終わりに・・・

合宿、最安コースなら行けるかな。かな? では明日もいたいのとんでけ〜!

シャッス4

後輩が持ってきてくれたので見ました♪ やっぱスマギャン面白い! あんなにパーソナリティの真の姿を見せる番組はそうそう無いよ。 ベタなバラエティ番組な構成だったけど面白さは格段に上。 フトシお兄ちゃん面白過ぎたなぁ・・・埼玉テレビでやってるのか、…

現代視覚文化研究会

さて・・・今日通常のサークルの部会を終えた後飲みながら、PCでアニソンを流しながらとある会議を行った。 あ、俺部長じゃないけどアニメ関係においては結構仕切っています(笑)まあそれはともかく会議の議題は、 ・部室のドアの表の面には何のポスター…

恥じてどうするアニメファン!アニメ店長が待ってるぜ!!

メガメガ〜♪

終わりに・・・

お金が無いし時間も無い(泣) なんで時間も無いのかよくわからない・・・ そんなに忙しいか?俺。 では明日もいたいのとんでけ〜!

レス

れおんさん>確かにネタコーナーの方が送りやすいですよね。 俺もふつおたよりもネタに多くのメールを送っています。 ですが、ふつおたの方がよく読まれます(汗) まあ、ふつおたを読まれた方が嬉しいですけどね。 自分の身の回りに起きた話をパーソナリテ…

お金が無い

いつものことですが無いです。 ちょいとやばいです。 免許証代ばかりを考えていて、それだけなら何とかなるという結論に至ったのですが、サークルの合宿が・・・ どうやって3万円を生み出すか。これが問題。 行くのやめよっかな〜。

ニクマン・ピザマン・フカヒレマン 弐集院光の名に於いて命ず。

メガメガ〜♪ はい。話題性の無い闇属性なる光の者こと、闇です。 ん、逆か?どっちでもいいか。 う〜ん。本当は俺式奈々ちゃんのベスト15でも載せたいところだが、まだスーパーソニックガールとか聴き込めてないわけよ。 来月くらいにね。

終わりに・・・

メールは送らないと読まれない。送っても読まれるかは知らないけど・・・あまりに変なメールを送ると作家やパーソナリティに嫌われるけど・・・でもやっぱりメールは送らないと読まれない。 では明日もいたいのとんでけ〜!

諏訪さんの位置

まあギターが出来ないなら「あれ」しかないでしょう。 青森県在住のアフロがボーンさん最近読まれてるなぁ・・・・・・

決戦に勝利!

ダカーポサマーフェスティバルのチケットゲット! 1階立見で番号は967、968という悪番ですが・・・ まあ、いつものセリフで気にしないようにします。イベントは 参加してこそ 意味がある

ぼっちゃんの魔の手から救ってくれてありがとう

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日は決戦です。D.C.ライブに行けるかどうか!? れおんさんにはプレミアムをお願いし、俺は普通の座席を・・・ 絶対に参加してやる。 それでは明日もいたいのとんでけ〜!

アニラジリスナーここに顕現

来週からはバイトの時間が変わり(というか元に戻り)、アニスパからずっと文化放送を聴いていられます!ヤバイ・・・マジ嬉しい。久しぶりに鷲崎×ますみんのトークが聴ける♪ まあ、録画すりゃ良かったんだけどね(笑) 明日久しぶりにビッグバンでも録画し…

電撃大賞

ちょいワル徹子(爆)やっぱあのコーナー面白いよね。

リリス、一生のお願いだよぉ〜♪お兄ちゃん、ダメェ〜?

いや、オールオッケーっす。断れるはずが無いだろうがっ!(ぉぃ メガメガ〜♪

終わりに・・・

リメイクリオンが二刀流とかなんとか・・・ 翔破裂光閃でもやるつもりですか? 真神連獄刹とか(ジューダスかよ) それでは明日もいたいのとんでけ〜!

新ケータイ

N902iXっていうケータイがかなり厳つい感じで気に入りました! 存在感があるケータイが好きなので(笑)903が出たら安くなるかな。 それまで我慢。まだ発売もされてないけどね。

白き翼の赤松健先生?

さてゆうさんのFC「White Wing」が発足しましたが、ネギま!の作者:赤松先生も会員だそうです! しかも番号0番の名誉会員だとか・・・ スゴイやら素晴らしいやら羨ましいやら・・・とにかく赤松先生も白き翼の一員です(笑)

物足りない

最近そう思うんだけどあれかな? 高校時の友達と遊んでない。 まあ夏休みになれば・・・ でも就職してるやつもいるんだよな。 そいつらは土日が休み。 で俺は土日がバイト。 合わないんだね。 サクッと大学卒業して就職したいね。 ホント・・・(必死だなw…

そう。やつにとっては僕でさえただの捨て駒に過ぎない。

メガメガ〜♪

終わりに・・・

どうか4年に上がれますように! この大学を6年もかけて卒業はイヤだ・・・ それでは明日もいたいのとんでけ〜!

スクラン

録画したやつを見ました。 相変わらず面白かったんだけど気になることが・・・ イチさんとララはアマチュアレスリングだよね? つまり打撃技は使わない。 でも渋谷で戦うときもろ打撃技を使っていたような・・・ しかも八極拳を思わせる感じもして燃えた! …