現代視覚文化研究会

さて・・・今日通常のサークルの部会を終えた後飲みながら、PCでアニソンを流しながらとある会議を行った。
あ、俺部長じゃないけどアニメ関係においては結構仕切っています(笑)

まあそれはともかく会議の議題は、
・部室のドアの表の面には何のポスターを貼るか?
です(笑)
何だかんだ話し合った結果、今航空研内で熱いD.C.に決まりました。
キャラの優先順位は
1、芳野さくら
2、白川ことり
3、朝倉音夢
です。

なお、ポスターを実際に買いに行く日程も決まっています。
今週の日曜日に部室の新PCを作成するためにアキバに行くのでそれのついでに・・・
まあ、本来なら俺は必要ないんだけど(PCに関しては無知だから)、ポスターに関しては選びたいので同行することに。

まあ、ダカーポライブ用のウルトラオレンジも買いたかったしね。
ジーストアに行ってきます。
最初はソフマップに行って用を済ませるのかな?

アキバの中古アニメショップはK−BOOKSしか知らないから、どこに連れて行ってくれるか楽しみだ♪