2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりに・・・

リリス中間にならないかなぁ〜・・・ では明日もいたいのとんでけ〜!

ストハニ

まーちゃんのバースデイライブ案内が届きました。チケ代6000円かぁ・・・1部2部で12000円。 それが3人分で36000円、と・・・ うわっ!高っ!恐ろし過ぎ!! でも僕は立ち向かう! まーちゃんのためにっ! 明日、大学行く前に払っとくかな。

テイルズオブデスティニー

買ってさっそくプレイしました!とりあえず戦闘に慣れることを第一にプレイしてます。 まあ・・・もうチェリクに着いたけど(進めてんじゃんどうもCC制度は気に食わない。 普通にTP制度にしてほしかったなぁ・・・あとスタン! 秘奥義を出す時期が早すぎ…

夢であるように瞳を閉じてあの日を思う。風に抱かれて笑っていた二人

メガメガ〜♪

終わりに・・・

さあ!皆が知りたがってる俺のプライベートを、時にはハイテンションに、時にはローテンションにお届けするコーナーだよ☆だよ☆(うぜ〜・・・ 8時前には起きる!早起きだね。 んで、教習所へ。 学科教習を3時間ぶっ通しに受けた後、教習所内で寂しく昼ご飯…

中身が出ちゃいそうですね

ネギに揉まれた時に言ってたけど何が出て来るんだろう(笑) プラクテ・ビギ・ナル・アールデスカット(火よ灯れ!)・・・ これは初心者が火の魔法を使うときの呪文(プラクテ・ビギ・ナルは始動キー)だけど、ネギ君光も出してたね。 違くね?(爆) 光は…

ちょっと違うでござる・・・?

今日のネギま!?のサブタイトルは「心を刀で隠して忍と読む。本気と書いてマジと読むのとはちょっと違うでござる。」だけど、新聞には「違うでござる。」って略されて載っていた。 もちろん全部載せるのは以ての他だけど最初見たとき「ネギま!?違うでござ…

夢であるように何度も願ったよ。欝むいたまま・・・

メガメガ〜♪

終わりに・・・

自分には人望が無いと言うか・・・ あまり皆に好かれてないのかな・・・? なんかもうどーでもいいかな。 このまま考えると欝になるのでここまで! では明日もいたいのとんでけ〜!

堀江由衣をめぐる冒険

ライブDVD見たけど面白かった!ライブもかなり良くてなおかつ物語付き!次もこんな感じなのかな? まあ、4年後のお話だけど(笑)そういえばこのライブのためにまーちゃんと奈々ちゃんのライブを参考にしてたよね。 まーちゃんっぽさが時々出てたけど(…

孫悟空VSドラえもん

戦ったら勝つのは・・・普通に孫悟空でしょ。 テレビでやってたけど。 バトル開始四半秒後・・・いや、もっと早く勝敗は決まるかもね。 サイヤ人ほどの素早さがあの猫型ロボットにはない(笑) そんな出力があったら最強だよね。

らぶドルCD

買いました!うん、LOVE LOVE〜はサークルの部歌にしよう(爆)

STAND UP BABY STANDBY OK!?

メガメガ〜♪

終わりに・・・

ネギま!?イベントついでのオフ会みたいなものについて考えてみました。 それっぽい方々(笑)にはメールを送ります。 それじゃ明日もいたいのとんでけ〜!

らぶドル

先週見逃したんだが・・・話が掴めなかった!(ぁなんかいきなり事務所を辞める・辞めないを言われても(汗)とりあえず来週以降も見逃さないようにしたいな!

武蔵野線

武蔵野線が停電で運転見合わせ&復旧の目度が立たないとかで振替輸送にて帰りました。 西船橋から秋葉原へ行き、つくばエクスプレスに乗って帰りました・・・ なんで県内大学から帰るのに秋葉原行かなきゃならんのかよくわからなかったが、おとなしく従いま…

き〜め〜た〜♪

メガメガ〜♪

終わりに・・・

そろそろネギま!?イベントに関する予定を考えないと。 奴も来るみたいだし(笑) それでは明日もいたいのとんでけ〜!

やっべー・・・

今月まだラジオでメール読まれてない・・・ もう今日・明日で読まれなければアウトだ〜!どうしよう!? いや、まあ、どうしようもないが(ぁ来月に向けていろいろ送るか。 頼むぜ、文化放送さん!

大祭フィニッシュ

無事大祭終了。 あのクオリティでも黒字になりました(笑)その後OBの方々にしゃぶしゃぶをご馳走になりました。 マジ腹がいたくなるくらい食べました(ぁ 帰りの電車で一回途中下車してトイレに・・・ 明日は片付け&打ち上げ(現役のみ)です! カラオケ…

工大〜♪工大〜♪千葉ぁー!こおぉーだぁーいぃ!!!!

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日は津田沼祭(千葉工大の大学祭)の準備。 キムチうどんの最終試食会!まあ、それ以外にもやることはあるけど(笑) じゃあ明日もいたいのとんでけ〜!

まーちゃんが

バースデイライブをやってくれるらしいです! 11/5にやったばかりなのに大変ですね。 でもやるなら行く! 相方(?)を引き連れて(笑) 案内早く来ないかな♪

おとーさん!

タイトルを「山田です」にするかかなり迷った・・・ ってなわけでネギま!?のお話でも・・・ おや、集金ですか?(爆) モツがまき絵の父親だったとは・・・ モツは否定したが。 ひょっとしてモツは本当は人間で魔法使いだったのか?あの髭が特徴の。モツ(…

先生、私たちを大人にしてください by風香・史伽

メガメガ〜♪

ネギま!?夏版

買いました! 2回ほど見てしまいました(笑) らぶ☆センセイション良いですね〜♪ ゆうさんも歌っていたらもっと良いんですけどね。弾けイション!マギステルクリスマス楽しみだ!

振り絞れ自分の命

れおんさんにネギま!?春を返してもらい、ついでにフォーラムセットを借りました(笑)気になるフォーラムセットの中身は・・・ 田村ゆかりCutieCutie Concert 2005 堀江由衣をめぐる冒険 です!見たかったのでありがたいです。 れお…

る〜んで好きなキャラ

る〜んで好きなキャラは今までなんとなくリコかカルーアかなぁとか思ってたけど、今話で確固たるものが決まった。 る〜んで好きなキャラは電子幽霊“メリッサ”可愛過ぎだよ、メリッサ♪ これからも時々出てきてくれ。

中華飯店

エヴァ、茶々丸、五月、超鈴の出し方がわからね・・・ エヴァ目的だったのに龍宮エンドになった・・・ 条件がわからない! 中華飯店を選んでまた龍宮が出てきたらどうしよう・・・ とりあえず違うやつから攻めるか。 でも、エヴァたんとのエンドを見たい・・…

部室で飲んだ。