堀江由衣をめぐる冒険

ライブDVD見たけど面白かった!

ライブもかなり良くてなおかつ物語付き!

次もこんな感じなのかな?
まあ、4年後のお話だけど(笑)

そういえばこのライブのためにまーちゃんと奈々ちゃんのライブを参考にしてたよね。
まーちゃんっぽさが時々出てたけど(歌によってはサイリュームではなく両手を使う感じとか)、奈々ちゃんな雰囲気はあまりなかったかな?
こじつければたくさんあるけどね(笑)


あの涙にやられた・・・
ヤヴァイわ〜・・・
ほっちゃんイイ!!

4年後は絶対に参加してやる!!!!

マーツウーラの剣は誰の手に行ったんだろう・・・
とらのあなで撮った写メはあるけどね!(自慢にならない