2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年参加イベント列挙

1月(2つ) まーちゃんライブ ゆうちゃんFCイベント2月(1つ) まーちゃんDVD発売イベント3月(4つ) ドラッグストアショー(超ラジ関連) ゆうちゃん写真集イベント ゆかりライブ TAF8月(12つ) まーちゃんライブ横浜 まーちゃんアルバム…

小心者

まーちゃんの渋谷公演、当日券狙いだったけど、もし当日券無かったらどうしようという思いに駆られて、チケット取っちゃいました(汗)まあ、オルスタだからR君の奇跡は起こらないので、当日券にこだわる意味も無いんだけどね。渋谷では最後から思いきり飛…

チケットゲットっ!

こんばんメガメガ〜♪(●_●) ライブのチケットが届きました〜! 気になる番号は・・・ 心斎橋1部:90番台 心斎橋2部:30番台 横浜1部:80番台 横浜2部:70番台・・・まーちゃんドSっすwww 今回は近くからは見せない!見たけりゃ飛べっ! っ…

メリクリ!

メリクリちょらーっす!(●_●) イブはまーちゃんの超ラジ。 サンタの格好がとても可愛く、肩のラインがとてもセクシーで・・・ あの格好を見れただけでも満足。 立って回ってくれたらもっと良かったwwクリスマスイブにメールも読まれたし♪ 初めてメール…

ストロベリーライブジョッキー

こんばんメガメガ〜♪(●_●) ストロベリーライブジョッキーとても良い番組だった♪ 俺がまーちゃんのライブ初参加したのはストロベリーステージ2003だったと思い出した。 あのミニスカな衣装忘れもしないww なぜかアニゲマスターに感想送ってたなぁ〜…

日野市暮らしの便利帳

あと3週間くらいで去るのに、こんなものが届きました。日野市暮らしの便利帳イベント情報。 行政関係。 タウンページ的なことなど色々載ってます。 新選組をかなり推してるが・・・流山だって負けてないぞ!日野が近藤勇、沖田総司、土方歳三らが集った場所…

大きな声でせーの!「大好き」って伝えよう

こんばんメガメガ〜♪(●_●)金曜は呑みたくなるので、まず立川に居る派遣元の同僚にメール。今長野にいるとか(ノ∀`) 次いでいつものR君にメール。フられた(ノ∀`) なんか呑む気が失せたので、家でダラダラしてましたとさ。 それじゃ明日もいたいのと…

永遠を信じてはありったけを望むの

こんばんメガメガ〜♪(●_●)昨日は超ラジでメールが2週間ぶりに読まれました! 良かった良かった。ありがとうまーちゃん♪ 今日は大阪遠征用のバス料金を払ってきました。 2人分。 あとついでに、5の2・みなみけイベントの料金も払ってきました。合計¥…

日野市民じゃなくなります

日野自動車が派遣やゲストエンジニアを一斉契約終了することになり、今年いっぱいで日野市民じゃなくなることになりました。この世界情勢じゃ仕方ない。むしろ日野自動車をやめたいと思ってた俺には好都合。次の派遣までどれくらい期間があるのかわからない…