2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは可愛いっ

アニカン2007年12月号の表紙の初音ミクちゃんが可愛すぎる!先日までリン・・・というかレン推しだったけど、時代はやはりミクちゃんだよ! あれ?ってか、こんなに可愛かったっけ??ネギを振り回してるイメージしか無い(爆)そもそも「初音ミク」を…

ポケモンのお話でも

久しぶりにポケモンのお話しちゃおうかね。プレイ時間はわずかだけど、着々とリーフグリーンを進めてます。 ダイヤモンドを放置してwで、ファイアレッドとリーフグリーンって一回クリアすると、四天王+ライバルが強化されんじゃん?さきほど、強化版に挑ん…

ドリパーで

ラジオネーム:猫◯ワンとは◯きませんさんが読まれてた。 この方は久しぶりにラジオで聴いたね〜。 自分もラジオでメールを読まれたら、「こいつ、久しぶりに聴いた」とか思われんだろうな・・・ そうならないようにネタ職人として頑張らないとね! とりあえ…

絶望

絶望先生を見ました。 今期見ている唯一のアニメw 面白かったです。 ラジオの会話にかなり笑わせて頂きました♪ 17歳教教祖が登場したのは良かったね〜。 深夜アニメを見るのは引きこもりとニートの義務だよ♪ 絶望先生を見終えてテレビを消し、ラジオを付…

我に示せ!秘められし力!契約発動っ!!

ネギま!?neo3巻を読みました。ついに明日菜とネギがネオパクティオーしました!・・・・・・・ネオパクティオーって何!?(爆) アーマー・コスプレ・スカカードのいずれかランダムってのが、ネオパクティオーじゃなかったのか?なにはともあれ明日菜…

ネギま!&ネギま!?

ネギま!21巻を買いました。 なんか怒涛の展開過ぎてついていけません(汗)面白いんですけどね。ネギま!?3巻を買いました。 まだ読んでません(滝汗) 発売日からかなり経ってるハズなのに、初回盤っぽい特典が付いてました。 なんかお得な気分(笑) …

なんてこった

卒論発表の日が決まりました。 どうやら2月18日らしいです。 ・・・どうしよう!? その前日はまーちゃんのライブDVD発売イベントじゃないか!俺はてっきり土曜の16日かと思ってた・・・だから次の日にイベントに行っちゃおうとか思ってたのに・・・…

これからのこと

3日にまーちゃんライブに参加した。 13日にはゆうちゃんFCイベントにも参加した。 俺の心は満たされた。 もう遊びは終わりだ。 これから卒論が受理されるまでの期間は大学関連以外の外出はしない。 ただ・・・・・・大学帰りのアニメイトとかには行くけ…

ほぼ完成

ゆうちゃんに渡す新法被ですが、さきほどだいたい完成しました! あとは補強をするくらい。 試しに旧法被と新法被を並べてみました(その写真は13日の夜以降に公開予定)。 光と闇の法被・白い翼と赤い炎の法被。 この2着の法被を見ていてなんか感慨深い…

雅弓熱

うわぁ〜!! まーちゃんが止まらない!!(謎1/3以降まーちゃんの熱が収まりません!いつものライブなら1週間もあれば落ち着くもんだが・・・落ちつかねぇwwやっぱ最前列は強烈過ぎだよ。 「あなたが生まれた日」のアレンジver.とかCD化して欲…

ポケモンリーフグリーンを買ってからずっとプレイしてるんですが・・・楽しいね! やっぱこれが良いね! 初代(赤・緑)が一番良いよ♪ ファイヤレッド・リーフグリーンはリメイク大成功だと思います!

今年からはちゃんとはてな日記も更新しなきゃと思うんだけど、どうしてもmixiの楽さに甘えてしまうなぁ〜・・・ 5日の話になりますが、まーちゃんのライブDVDを買いました! もちろんイベント参加券付きで♪石丸ソフト1のイベントに参加するつもりで…

まーちゃんライブ終了!

いや〜、まーちゃん可愛かった!ミニスカ振袖みたいな服はもう・・・ 細くて美しい足でした♪ 内ふともm(ry バンドメンバーにお辞儀するときに見えそうで見えないあれがたまらn(はいはい変態変態、と。 最前列ということもありかなり盛り上がれました!…

明日はついに!

明日はついにまーちゃんライブ!!SSAで何かやるなんて知らないぜ!こちとらCLUB CITTA'川崎だってんだ! きっと前に行けるのはみんな埼玉に行くからだろうねぇ〜。奈々ちゃんライブに行けないのは寂しいけど、その点は奈々ちゃんに感謝。 結局今日は秋葉…

2008年初日記

明けましておめでとうございます!ついに新年ですよ! 2008年っ!!今年は目標は 大学を卒業する 職場になれる まーちゃんに顔を覚えてもらう(名前は済) ゆうちゃんに名前を覚えてもらう(顔は済) さくにゃんのイベントに少しは参加する 総合的にイベ…