2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝転んで背伸びして空の青さに気付いた

こんばんメガメガ〜♪(●_●) 月火と仕事しかしてない(ノ∀`)奈々ちゃんのライブは愛知の日曜と武道館の金曜以外、FCですら抽選なんだと。平日は無理だし、愛知に行くしか無さ気です。行くぜ!愛知!!確か翌日はまーちゃんライブ・・・まあ、それはそれ…

このままここからベスト尽くして熱くして

こんばんメガメガ〜♪(●_●)さて、明日はFCイベントみたいですね。参加しません。イベントお知らせはがき見たの今\(^O^)/OTLイタいよイタ過ぎるよ!この痛みも・・・いたいのとんでけ〜!

誰よりそばに居たい。。。運命の人だから。。。

こんばんメガメガ〜♪(●_●)今日は仕事しかしてない気が・・・ やっぱり俺はまーちゃんが好きです。最近時間があるとまーちゃんのブログが更新されてないかチェックしてますwwコメント残したいんでwまーちゃんにもっと名前を覚えてもらいたいので。オチ…

パワートゥーパワー大きな力でそうなんでもできる気がする

こんばんちょら〜っす!(●_●)b今日は仕事が長引き、超ラジが途中からしか聴けませんでした。 しかも、帰ったら見計らったようにNHKからの使者が。しまった・・・今まで逃げていたのに・・・どうするか・・・?そうだ!これから仕事に行くアピールをし…

やべぇ

今日は書くことがマジでねぇ! このケータイ、「きょうは」入力すると予測変換1つ目が必ず「競売」って出てくる。 俺はいつも「今日は」って入れようと思って「きょうは」って入力してるのに。 くらいしか書くことがない(ノ∀`) そんじゃ、明日もいたいの…

魔法の種を蒔こう

こんばんメガメガ〜♪(●_●)

ヒトカゲ

とりあえず30匹孵化完了。 なぜか♀は3匹・・・ まあ、この子らは最強リザードンではなく、その親なんですけどね。今、♂全員に同じ経験値を与えてステータスをチェックしてます。 主に特攻と素早さを見てます。まだ12匹しか経験値与えられてないけど。 …

同じYORU越えたいね

こんばんメガメガ〜♪(●_●)今日は仕事とポケモンな日でした。

ボイスアニメージュ

Kブで1998年と99年のボイスアニメージュを買いました!98年の方にはまーちゃんのファーストライブの無料招待応募券が付いています!参加したかった〜。99年はオーフェン特集。まーちゃんが表紙なんで買いましたw Kブのまーちゃん関連の雑誌は俺…

入金

まーちゃんカレンダーと黒ネコ集会の入金を済ませてきました!まーちゃんカレンダーは流山の住所。 黒ネコ集会は日野の住所。黒ネコ同盟は日野に来てから入ったから良いけど、ストキャンに登録してある住所は未だに流山のままだからねぇ。 ホワイトウィング…

天たま軽音部

デモ音ウケたww まな板過ぎるwww まな板音が気になって音楽的なものは全くわかりませんでした(ノ∀`)あ、そうそう。大学の後輩がメール読まれてました。 千葉県の騎士猫君。 おめでと♪ これからが本当の勝負だ。 じゃ、今日はこの辺で〜。明日もいた…

ドリパー

なんかドリチャレの扱いが酷い気がする。 参加してもしなくても良い農園って何だよ。 農園の任務を与えたからにはちゃんとやらせろよ。 3週に1回は絶対に報告をさせてやれよ。1週目は表DFA 2週目は裏DFA 3週目は農園チームみたいな感じで。そうじ…

つまりあのコが大本命!?

あ〜、やっぱネギま!って良いね〜。面白い・・・っていうか何だろう?好きなアニメを見るあの感じ。 1期、2期、3期のいずれよりも作画も良いし。 3期は妙に立体感がwww 今回、刹那は2、3回しか言葉を発しませんでしたとさ。木乃香が可愛かったっ!…

夢はいつもファンタジー

こんばんメガメガ〜♪(●_●) 今日は入金→アキバ→ネギま!→文化放送な感じでした。

復活!!

はてなで復活!!復活したいのに、なんか変なトラックバックがついてウザい!! 消したのに表示されっぱなし。あ〜!!ウザい! 削除したのに・・・どうやったら表示されなくなるんすか?