パワートゥーパワー大きな力でそうなんでもできる気がする

こんばんちょら〜っす!(●_●)b

今日は仕事が長引き、超ラジが途中からしか聴けませんでした。
しかも、帰ったら見計らったようにNHKからの使者が。

しまった・・・

今まで逃げていたのに・・・

どうするか・・・?

そうだ!これから仕事に行くアピールをしよう!
服装も裸にジャージという、急いで服を着た感が出てたし大丈夫だろう。

「今から仕事なんすよ。今も着替え途中で。だからそれにサインするのまた今度で良いですか?早く行きたいんで!」

と強めに言ってあしらった後、書類を受け取り、ようやくの超ラジタイム♪

もう普通のお便りコーナーは終わってたね〜。

しょうがないので聴くだけリスナーもどきをしてましたww

まーちゃんの胸元♪ピンクの服が似合う♪

ずっとガン見ww

可愛いなぁ〜、まーちゃん。

とか思ってたらもう終わり。

なんか週末にFCイベントがあるとかないとか聴きました。

いや、俺知らないんだが(汗)

ストキャンの住所登録が流山のままだからなぁ。実家の妹にはストキャンから何か届いたら連絡するように言ったのに、これの連絡はしてこなかったから知らなかった。
まあ、するしないは奴の自由だが、して欲しかった。

いつかボーリングやるのは知ってたけど、まさか今週とはね。

参加できない(泣)

まーちゃんFCに入って5年くらい経つけど、未だにFCイベントには参加してないっす・・・

いつか参加したいっ!!


さて、そんなこんなでリピート放送待ち。

レッドカーペット見たりポケモンやったり。
最強リザードン育成計画実行中。

そんでついにリピート放送!

俺のメール読まれてたよ!
まーちゃんありがとう♪
全国ランキング・・・もちろんうたスキの話ですww

でも気になることが一つ。

「日野市の闇属性なる光の者さん」って紹介するときに、「ひーのーしの」とゆっくりめに読んだ後、なぜか半笑い。

なんで半笑い?

俺だったから?

「こいつ毎週送ってくるな〜」と思いながらの半笑い?

まあ、個人的に面白かったから良かったけどww

今回のメールは難しめの文にしちゃったのでまーちゃんは一部変えてました。

いいよ〜。じゃんじゃん読みやすいようにしちゃってww


パワートゥーパワーは良い曲だね〜。

ホップステップジャンプツアーでも歌うんじゃないかな〜と思います。



さてさてそれじゃあ、リピート放送!を聴きながら寝たいと思います。



それじゃちょらば〜い♪(●_●)/~~