2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母の家

実は15〜17日まで蒲田の祖母の家まで行ってました。 今回最大の目的は研究室の合宿費(4万円)を借金すること(笑) まあ、普通に楽しんで来たけどね♪ 初日は15日は蒲田の六郷土手花火大会を見てきました。 ここの花火大会は素晴らしいです!2日目は…

メガメガ〜♪

スターミー最強化計画その3

なかなか臆病な性格のヒトデマンが生まれなくて若干キレ気味にファイアレッドをプレイしたら居た! 何が居たって? それはね〜・・・ 臆病な性格のメタモン!! こいつが居ればかなり楽になる!さっそくファイアレッドに居たメタモンをダイヤモンドに持って…

スターミー最強化計画その2

別にシリーズ化するわけではない(ぁ mixiで昨日の日記のことを載せたところ、自己再生よりも他の攻撃技を増やした方が良い的なことを言われました。 確かに。 スターミーは耐性が低く、電気系で即死ですからね。 最大HPの半分を回復させるくらいなら…

スターミー最強化計画

ポケモンの話ね。 最強のスターミーを育てるため、只今ヒトデマンを孵化させまくってます!親は スターミー 技 ・サイコキネシス ・10万ボルト ・冷凍ビーム ・自己再生 です。上3つの技は子供に引き継げますね。自己再生もレベルアップで覚えるし。 相手…

18日についての色々

コンチェルトゲートの当落はいつ来るんだろう?いや、落の場合は来ないか(笑) 14日から脱・流山するので、なるべく早く来てほしい・・・ ちなみに落選しようが18日は浜松町には行きます。 レッツ会場推しto文化放送♪ ひとしきり愛しの文化放送の外観…

どうしようかね?

ゆかりんライブの前日、すなわち8月25日(土)に毎月恒例である声優さんファンによる集会、その名も「極上集会」っていうのが行われます! 副会長的な存在な俺ももちろん参加するんだけど、わけあって今回は一次会の飲みしか参加しないんだよね。 二次会…

ケータイが止まっていてね、書けませんでした・・・ 明日からはちゃんと書くぜ!