2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングルセッション'99

ヤバい! 期待以上に良い! 思えばチャンス開始してからのラブフォーエバーしか知らなかったからなぁ。 こんなポップな感じのも歌うんだね。 あと「めざめ」って曲。俺知ってるわwww桜の花が散る頃〜♪なんで知ってんだ?(ぁ

カラオケ

行きてぇww

ミロカロス対策

レックナートさんのミロカロスを倒すための要員が決まりました。 どいつかはもちろん言わないけどwww

mixi引越し

mixi日記を引っ越しするためにFC2に登録してから早10日。 一向に連絡がありません。 他のブログサイトは日記をエクスポートしないと移せないんだよね〜。 mixiにはエクスポート機能はありません。 やっぱ一つ一つコピペかなぁ〜。

PCからだとはてなにログインできない件について。

意味不明です。マジで。 ログインパスワードとか入力する画面にすらいけない。

たぶんサイトの彼らはこの日記見てないんだろうなぁ。

見てるんならコメントしやがれwww

藍ぽんイベント

野中藍さんのアルバム「サプリメント」発売記念イベントに参加しました!トーク、ウクレレ披露、写真お渡しの流れ。トークではとらのあなやらゲマやら他店の名前が平気で出てました。 大人の事情無視でしたwwwウクレレは「サプリメント発売記念インアソビ…

ポケモンバトル

レックナートさんとポケモンバトルして惨敗。 いつの間にレックナートさんこんなに強くなったんだ・・・ ミロカロスが強かったです。 ミロカロスはヒンバスから進化させるのがめんどいけど、その分強いのかもね。 スターミーの10万ボルトが電気ショックく…

オフ会的な

オフ会みたいなものをやりました! タイトルとか決めてないので号外オフ会とでもww内容は 居酒屋和が家で呑み→カラ館で徹カラ参加者は ・俺 ・れおんさん ・ねこみみさん ・レックナートさん の4人。小規模ですね。 でもそれがうちのサイトの良いところ。…

草なぎ剛

\(^o^)/オワタ草薙だと思ってた・・・

ネギま

結局ドローかwwwマギカ・エレペア使うと戦い終わったらあんなんなっちゃうのか・・・なんでネギ君がミニステル・マギ達のアーティファクトを使ってるんだろ?基本マガジン読まないんで、単行本以降のお話はわからないっす。

時期遅れのさくら

流山免許センターの食堂ww桜は散っちゃったけどここには咲き誇り続けるんだ・・・ ってなわけで免許の住所変更してきました〜!1月に流山に戻ってきて4月に変更とか遅過ぎwwちなみに今年は免許更新の年。さらにちなみに俺の誕生日は6月。さらにさらに…

今から

今からアキバ〜。 藍ぽんのアルバム整理券あるか見てくる〜。 もしもあったら確保ww無きゃ諦め。とりまぶらつく。

マガジン

ネギまのOAD企画の記事があったので即買いww本編の方もすごいことになってるし。対戦時の英雄に挑む10歳ww普通に考えるとおかしいww不死の吸血鬼さえ編み出せなかった太陰道を編み出しちゃうしwwネギ君すげぇよ!

週の真ん中水曜日

超ラジねぇ〜。超ラジがない水曜日。ゆうちゃんのラジオは隔週更新だし。ちょい寂しい水曜日。

あ゛〜

ギガビートのイヤホン見つからなかった!電車に間に合わないので諦めたけど・・・ギガビート充電するときはいつもイヤホン外してたけど、もう付けっぱなしで充電しよう。いつもは上着のポケットに入れてたはずなのになぁ〜。朝から更新wwmixiはいつも…

ロック!

八重垣事務所に犬がやってきた。 名はロック。 詳細はまーちゃん日和にて。 まーちゃんはロックさんを自宅へ招待して色々やってますwwブログもロックさん関連で埋め尽くされてるwwまーちゃんママも便乗してて・・・ロックさんの人気に嫉妬wwww

タイトルが・・・

日記の設定をいじったらタイトルが文字化けした。 エターナル☆メモリアルソング なんだけど文字化け。 何回設定し直しても文字化けする。 試しに☆を抜いたら文字化けしなくなったけど、本当は☆も入れたいんだが・・・広告といい文字化けといい、はてなの質は…

俺とお前とガンプラ王

おい!ガンプラ王! 何名前変えてるんだ!? 千葉県流山市の宇宙のガンプラ王という名はもう聴けないんだな・・・でも千葉県流山市の闇属性なる光の者はお前に会いたがってるぞ。千葉県流山市の俺とお前とガンプラ王よ、これからも頑張れww同市に住む同志…

ほっちゃんアルバム7/15頃に発売けってー!

限定買うよ! 武道館2デイズは無謀だと思いきやそんなエピソードが・・・ってかそんなミスするなよ、ビムズwww

天たま

ほっちゃんの欲しい車ってニュービートルじゃね?www前が丸い感じで、後ろもプクッとしてて、ブランド。ニュービートルは全体的に丸くてプクッとしてて、フォルクスワーゲンというブランド。黒い車が良いらしい。赤いニュービートルのまーちゃんと黒いニ…

今日は・・・

今日は寝てPCやってポケモンな日。マジだめ人間www スタチャ行きたかったなぁ・・・↓この広告を消したいのに消せなくてウザい(モバイルにしかこの広告は出ないのかな?)。

3年分の日記

mixiをやめる。そのためにはこれまで書いてきた日記を別所へ移動する必要がある。2000件以上の日記を今、メモ帳へコピペしてるけど終わらな過ぎるwww 1ヵ月当たり30分かかる。今やっと2006年の10月まで終わった・・・2009年まで遠過…

オフ会

サイトのオフ会をやりそうな予感・・・4/25かな。呑み+徹カラ。ってな感じ。

(仮)

超ラジが終わって生き甲斐がなくなった俺に少しの希望が。ゆうちゃんのラジオが始まった!しかも何の因果がまーちゃんの超ラジと同じ週の真ん中水曜日!まあ、超ラジと同じくらい俺の中で大きな存在にはならないだろうけど・・・それでも好きな声優さんがラ…

お久ひさ〜

日記サボっちゃうね〜。 mixiの居心地の良さがハンパなくて。でもmixiはやめました。まあ、明日くらいに復活するけどwwwあ、そうそう。4/1からサイト移行期間にしていて、今日でポケスペ版スマスマは閉鎖します。4年間お世話になったサイトだ…