(仮)

超ラジが終わって生き甲斐がなくなった俺に少しの希望が。

ゆうちゃんのラジオが始まった!

しかも何の因果がまーちゃんの超ラジと同じ週の真ん中水曜日!

まあ、超ラジと同じくらい俺の中で大きな存在にはならないだろうけど・・・

それでも好きな声優さんがラジオをやってくれるのは嬉しい!

生放送じゃないからリピートで補完してもぜんぜん問題ないし。

まあ、唯一の問題は隔週ってことだよね。

毎週やってくれwww


小林ゆうの家族ラジオ(仮)

仮過ぎて番組のメアドも緊急用とかwww

とりあえず定番メールは送った。

次回までに普通のふつおた(ややこしい)も3通くらい送っておこう。

目指せ!毎回採用っ!!