2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンとプリンタと物創り

まーちゃんライブに向けて秘密の物を創っているわけですが。だいぶ形になってきました。でもこの先どうしてもパソコンとプリンタの力が必要なんだよね。でもうちにある物じゃ十分に役目を果たせない・・・というわけで!日曜日にパソコンとプリンタ買います…

天たま

ほっちゃんの「それかサッカーボール」っていう言い方が可愛かった♪

ドリパー

ドリチャレの人数が8人・・・ そんなに居たら一人一人が目立たない。 残念だね。

ノーブr(ry

いや、それは・・・ 小さくてもそれは無いっしょw奈々ちゃんwww

対ミロカロス戦のポケモンが生まれた! 来たぜ個体値3V! あ、2V1Uかも・・・ ま、まあ、十分でしょ。

一度で良いから聴いてみたい

ゆうちゃんと金朋がパーソナリティのラジオ。二人の暴走に笑い死にしそうだwww完全に怖いもの見たさですwww

mixi日記をPCのメモ帳にコピペし続ける作業、去年の8月まで終わりました。なんか去年激動の年ですww入社→監禁新入社員研修→同期がおたくww→日野自動車へ派遣→引っ越し→一人暮らし→オフ会とかたくさん→まーちゃんライブツアー→アニサマ とここまで…

○○!

今日は特に話題がないっす。足の裏の土踏まずってよく攣るじゃん?昔は痛くて嫌だったけど最近痛くない・・・むしろ気持ちいい(ぁ土踏まずを越えて脹ら脛まで攣るとヤバいけどねww コンビニのATM使えねー!!

ライブツアー決定!

やったよ! やることはみんなわかってたと思うけど、こうして発表してくれると嬉しいね♪ StrawberrySummerFight!!2009 もちろん全会場全公演参加!! 詳細はまーちゃんのブログや俺のホームページ(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=joqr1134&id=1)にて。 ↑は…

努力値

レベルアップの際、4で割って余った努力値は次のレベルアップへの繰越になるのかと思ってたけど、切り捨てられるらしい・・・知らなかった。 だったら、最初はテキトーに育てて、レベル50近くになったら努力値をリセットさせて、再度目的のステータスに努…

ポケモン

ミロカロス対策の彼の者。 ようやく大量孵化の段階にまで持ってこれました・・・ 個体値引き継ぎをさせつつ、たまご技を伝授させてました。さあ、大量孵化。何匹孵化させるのかな〜。100匹以内で良個体値のポケモンが産まれればラッキー。

GW真っ最中

世間はGW真っ最中。 ガンダムウォー!(怖い世間だまぁ、毎年やってるダジャレはさておき・・・俺にGWなんてないです。NHKが放送中止にならない限り土日しか休めません。祝日休みたい・・・

ストキャンイベ

案内はまだ来なーい。 ワクワクして待ちきれないんだがwww 早くまーちゃんに逢いたいよ♪

日記の引っ越し状況

mixi日記をメモ帳にコピペする作業を13時間くらいぶっ通しでやり続けて、ようやく去年の2月まで終わった・・・ 懐かしい気持ちに浸りつつやってました。左手首が開始4時間くらいで腱鞘炎みたく酷い痛みになったのでほとんど右手でww両手をフルで使…

日曜深夜のお約束♪

スマギャンを聴いてたはずなのに、気付けばビッグバンをやってた・・・奈々ちゃんの新曲が流れたはずだが記憶にない。結構早く寝落ちしてたんだねwww

はてなバグりすぎ

ログインしたのに、ログアウト状態に逆戻り。 何度もログインし直したらようやくログイン出来て、「日記を書く」を選択したらログアウト状態に逆戻り。 「日記を書く」を選択して内容を書き終えて投稿したらログアウト状態に逆戻り。もちろん内容は反映され…

ポケモン

黄色いあの奴がなかなか出てこない・・・

ピックアップボイス

ゆうちゃんのページに写ってる法被の奴、自重www記事に「女の子とは写真を撮る際にハートを作ったり」とあるが、俺もやったぞww ゆうちゃんと写真を撮るときに2人でハートを作った!! むしろ俺のことじゃね? 「女の子」の部分は記事ねつ造で(ぁ

番組欄

黒うさぎの最後にゆかりんが言った「地元の番組欄に自分の番組があると嬉しいね」っていう発言が普通に可愛かった。

手相

ゆかりんが手相を見てくれるなら3万くらいなら出すわwww

トライアングルセッション'99

ドラマCD1を聴きました。 シャアよ、何をやってるwww 池田秀一さんがまさかのオカマ役wwwしっかりしてそうでフワフワしてるアカリ役のまーちゃん。関西弁でツッコミ抜群なユウキ役のあっちゃん。天然ぼけでしゃべりが大変そうなノゾミ役の麻里安ち…