2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲崎健

歌上手かったなあ〜。 ただあの甘ったるい歌はどうかと(ぁ 最後のおにゃんこの歌はライブではデフォなんかね? かしこ!(しこか!) しかこ!(こかし!) の部分は存分に煩くさせて頂きました(笑) いや、初めて聴く歌だけどね。 この歌が終わった後、さ…

新社屋っ!

確かに上の階からの眺めは良さそうだ。っていうかサテライトプラスって1階の公道とあんまり変わらないところだったんだ(笑)ライブまで時間があったので入り待ち(出待ち)を。 まあ声優さんは通りませんでしたけどね。

四谷にて

CoCo壱にてカレーを食べました! 文化放送から近いカレー屋さんといえばここしかないよね? その前に四谷社屋を撮影してきました! 以前はチャッタ君が目に入ったけどもうそこには存在せず・・・ でも取り壊しが始まる前で良かった。 回りの人からは奇異…

真理を知る

流山自動車学校は月曜日休校・・・この暑い中スクールバスを20分くらい待ってからパンフレットを読み直して知りました・・・ 明日また行きます。

無限の炎よ、我に纏いて敵を滅せよ!!奥義!皇凰!天翔翼!!

是非とも新生デスティニーのスタン君には↑これくらいは叫んで欲しいよね!もちろんカットイン有りで!メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日の予定なるべく早い時間に市役所に行き住民票を手に入れる。 ↓ 流山自動車学校に行き入校手続きを済ませる。 ↓ 四ッ谷に行く。 ↓ 奈々ちゃんの行きつけだったカレー屋さんを探し、そんなに高そうじゃなかったらそこで昼食。 ↓ 四谷社屋外観をカメラで撮…

こがこがこがこがこがこが

デスティニーをプレイしていたのですが、出ました・・・虎牙破斬バグ。 戦闘中に虎牙破斬を使うとたまにボイスが「こが」で止まり連呼し戦闘終了後は暗転したままになっちゃうあれ。 ブラッディローズとかでもなるよね。もう今日はいいや・・・

天たま放送回数200回突破!!

おめでとうほっちゃん♪ これからもどんどんエンジェルビームを飛ばしまくってください(笑)あまがみジャガーさん・・・なかなか面白そうな方だ。

天たまとヒミツの放課後

今日は天たまの公開録音とヒミツの放課後の公開録音♪ 行きたかった・・・ ヒミツの放課後はもうゆうさんレギュラーじゃ無くなっちゃうんだよね。 ゆう画伯によるあの壮絶な絵画をもう見れないのか・・・ いや、FC会報では見れるか(笑) 天たま・・・アポな…

シャバダバダッシャバダバダシャバダバダシャバッダバッダ〜♪

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日は天たま公録にヒミツの放課後公録・・・ どっちも参加できないなんて!!・・・(泣) では明日もいたいのとんでけ〜!

広橋涼ちゃん

今アニラジならざる番組に広橋涼ちゃんが出てます。 本当なら聴くところだが・・・ 最近は夜早く寝る習慣がついちゃったんで眠い眠い。 ゴメン涼ちゃん・・・ 俺は寝ます(笑)

サテライト

文化放送サテライトで鷲崎さんがライブを!無料で!! イベントに行きたい俺は多分行くと思います(笑)

日比谷ユニバース

今日は奈々ちゃんの日比谷ライブでしたね! どうやら会場外でも盛り上がってたとか・・・ まぁ周りに迷惑はかけないように(笑)

とりあえず終わりっと!

期末試験終了! まあ、ひょっとしたら追試あるかもだけどとりあえずはね。ってことで久しぶりにデスティニーをプレイしました! 授業やらレポートやらで結局全然できなかったからなぁ。

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日はついに前期最後の試験!追試が無ければね。 追試・・・あっても良いから単位は欲しい。 無くて単位が取れれば最高だけどね。 では明日もいたいのとんでけ〜!

ヨーヨーマスターと邂逅

はい!我がバイト先にヨーヨー世界チャンピオンと第二位が来ましたよ!(俺は非番だから普通に客として)2000年世界大会1A世界チャンピオン Yu2000年世界大会3A世界第二位 アルあ、ちなみに両方日本人ですよ(笑) Yuの方は爽やかなちょいイケメン、…

いつも強がりな態度見せて寂しさを紛らわす

メガメガ〜♪

ヨーヨーマスター

明日イトーヨーカドー流山店にヨーヨーの世界チャンピオンが来ます! 明日はバイト無いけど見に行こうかな(笑) コカコーラが協賛なので瓶コーラを買うとヨーヨーが付いて来ます。 思わず購入・・・ 懐かしい・・・昔ミニ四駆と同時期にハマっていました。 …

TV Kanon プレリュード 初回限定版

アニメイト津田沼店で予約〜♪ Kanonは最高です! にしても・・・津田沼店はすごい混みっぷりだった。 レジに15人は並んでたよ? あんなのは初めてでした。 贋作アニメ店長では人気無い店舗として扱われてるのに(笑)

終わりに・・・

ひぐらしにゆうさん出てましたね♪ 先週録り忘れちゃったからな〜・・・ 明日は1教科テスト返しがあります。 合格していてほしい・・・ それでは明日もいたいのとんでけ〜!

ヘタレゲーマー

今はゲームをやってませんが休みになったら色々やる予定です。 やりかけのTOD 借りたつよきす 余裕があればTOD2ってな感じ。 ギャルゲーは苦手だからつよきす途中で断念しちゃうかもね。 そしたられおんさんごめんなさい・・・っていうか、おたくのく…

8月から夏休み・・・?

うまく単位を取得していれば8月1日から夏休みです! 教習所に通わなきゃだけど・・・ この日は遊ぼう。 一人で(ぇ 例の浜松町へ! あと、四谷にも。 ついでに秋葉原にでも行こうかね(交通費が・・・) あ〜、そのためには今勉強しなきゃならないんだっけ…

聴いちゃった聴いちゃったドラマにニュースにあなたの秘密・・・(恐

メガメガ〜♪

終わりに・・・

もう時期夏休み♪ 教習所に通わないと! 就活的に今夏がタイムリミット。 親が金出してくれればもっと早く教習所に通えたんだけどね〜。 ま、仕方ない! ってなわけで明日もいたいのとんでけ〜!

ゲームをやってて良かった(笑)

生命科学試験の最後の問題。 生命の意味とは何か? ・・・・・・What? わかりません。書けずに悩んでいると不意にスタオー3のソフィアのセリフが浮かんできました(ソフィア単独EDの)。 「誕生・繁栄・栄華・衰退・滅亡。人はこの流れ云々」ってや…

新社屋について

文化放送浜松町社屋の1階には喫茶店っぽいのがあり(メイドさんはいないw)、そこは一般人も利用できるとか。 今度行ってみようかな♪ 偶然ほっちゃんと会えたり?(爆)

天たま&ヒミツの放課後

ヒミツの放課後公録イベントに参加したい! 天たま公録があるからまあいいかと思ってたけど、弾かれちゃったからね・・・まあ、今更言っても後の祭だけどね。

お邪魔ですぅパラサイトでチュ〜

メガメガ〜♪