2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年最後の日記

さて、今年ももう終わりですね。 今年は・・・今年も色々とありました。 その一挙一動ごとに皆さんにはお世話になりました。 呑みに行ったり、徹カラしたり、一緒にイベントに参加したり・・・悲しいこともあり、憤慨することもありで欝になることもありまし…

法被の進捗状況

今日は一日法被を縫ってました! とりあえず写真のところまで完成・・・かと思いきや問題がっ! 首周りが小せ〜! 首周りのこと忘れてたー! 旧法被制作時に犯した間違いをまたやっちゃいました・・・修正せねば。 もう来年にwww デカすぎるのはデフォw…

ゆうちゃんへの年賀状

ホワイトウィング宛に年賀状を書きました。 「ゆうちゃんが描きそうなネズミの絵」を添えてwwでも、やっぱ画伯の絵をマネるのは無理だと改めて実感しましたwあの特徴の有り過ぎる目とかねww過去の会報とか引っ張り出して見ながら描けばもっとゆう画伯っ…

鋼鉄三国志ラジオ

まさかの冬改編で沈没! 冬改編で無くなるとか珍しいなぁ・・・

松野太紀すげー

久しぶりに電撃大賞でこんなに笑ったぜww毎週こんくらいのクオリティでお願いしますwwww

道ばたにて

津田沼の駅前でおばさんが電話で「まゆみちゃんが〜」とか「ゆいちゃんの〜」とか話してた。 確実にまーちゃんとほっちゃんですね(爆) ゆかりとかゆうとかななとか言ってくれたらもっと良かったのにw

本家?分家?

どうも。 mixi上でプロフを見て足あとだけ残す、という行動をよくやっていますw。 たまにゆうちゃんファンに絞ってやったりもしてますww そこでたまに目にするのが「小林家 本家」という単語。 いつ生まれた単語なんだか知らないけど、けっこう前から…

今更・・・orz

ポケモンの話ね。 ラティアスにニックネームを付けんの忘れてダイヤに持ってきてたことに今更気付いた。 今更ぁ・・・ 今更ぁぁぁあ〜・・・あはははははは!!!! さぁ、サファイア6周目行こうか・・・orz

きっと言える

妹がTSUTAYAで青山剛昌短編集っていうビデオを借りてきた。 かなり昔の作品だったけどなかなか面白かった! そしてそのエンディングが素晴らしかった! エンディングを歌っているのはなんとゆかりん! ポリグラム世代ですwなんで出演してないゆかりんが歌っ…

山本麻里安ちゃん

ケータイで色んな声優さんを検索して回ってたんだけど驚きの事実が! 山本麻里安ちゃんって若っ!もうまーちゃんくらい、少なくともあっちゃんくらいはいってると思いきや、まさかのゆうちゃんと同学年!俺の中では最初に知った時(中学3年時)からラジオパ…

今月の予定

自己顕示欲が強いので今月の予定でも曝したいと思いま〜すww 9日:やおよろ〜ずによる人生初競馬&しゃ〜ぶしゃぶ〜。22日:ジャ〜ンフェ〜ス銀魂ステ〜ジで後方から今年最後のゆうちゃんに会ってくるぜ〜っノシ28日:蒲〜田の祖母〜の家へ〜。31日…