ゆうちゃんへの年賀状

ホワイトウィング宛に年賀状を書きました。
「ゆうちゃんが描きそうなネズミの絵」を添えてww

でも、やっぱ画伯の絵をマネるのは無理だと改めて実感しましたw

あの特徴の有り過ぎる目とかねww

過去の会報とか引っ張り出して見ながら描けばもっとゆう画伯っぽく描けたなぁ?
それっぽいのがありそうだし。

っていうか鉛筆で下書きなんかせずに思うがままボールペンで直接描けば良かったな。
下書きをすると常人が描くものに成り下がることがわかった。
ゆうちゃんは下書き無し。あえて言うならボールペンで下書きして、ボールペンで清書だからねww



元旦には無理だろうけど、3日くらいまでには届いてほしい!wwww