2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりに・・・

明日はGWの唯一安らげる日。 っていっても今もうその日ですが(笑) では明日もいたいのとんでけ〜!

昨日のレス

れおんさん>当たると・・・いいなぁ。 air-crossさん>はじめまして。そういえばまだちゃんとデビューはしてませんでしたね。 普通に応援していきます(笑)

広橋涼恐っ!でも・・・

アシタヘの新コーナーでラジオネーム:バーミリオンさんが飲み会の席で失敗したことに対して、広橋涼さん(キレ仕様)は 「もう一回生まれ直した方がいいんじゃないの?」 だと。 恐いよぅ。でも羨ましい・・・俺もあんな風にキレられたいから投稿しよう(ぇ…

Aice5の天使のたまご

天たまに木村まどかさんにたかはし智秋がゲストに。 でもケータイをいじっていてあまり聴いていなかった・・・

おいしいハプニングでどっきり〜♪(どっきりぃぃーーー!!!!)

ドキッとします。 あの罵声は。 メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日で4月が終わります。 今月メール採用されてねぇ・・・ 明日は天たまに、ドリパーか。 読まれるかな? それでは明日もいたいのとんでけ〜!

ゆかりんの黒うさぎ

今日のはウケたww ゆかりんとお話するみたいなコーナー。返しは想像で(笑) リスナー「爆弾にたくさんコードが付いています。何色を切りますか?」 ゆかりん「赤」 リスナー「わかりました。黄色ですね」 面白いじゃないか!なんか送りたくなってきた。 …

AICE5

応援するには非常に乗り遅れた気がする。 どーしよ・・・ 木村まどかさんの良さにもっと早く気付けば、ちゃんと行けたかもな・・・ いぬかみっ!のCD、買おうか買うまいか。 あ、ヒカリは買わないと。 だったらEDもついでに買って良いんじゃないか? 思考は…

フライパン「ジュッ」って騒いだり〜♪(騒いだりぃぃーーー!!!!

確かに騒いでるなぁ〜。メガメガ〜♪

終わりに・・・

今度は奈々ちゃんのライブDVDを買って部室で見ます。 それじゃ明日もいたいのとんでけ〜!

その後

部室で一通り騒いだ後はなぜか終電はありませんでした(謎) っていうことで津田沼に住む、大麻帆良祭で騒いだ一人の家に泊まることにしました。 なぜか四人という団体さんで(笑) アニメもやってないし、すぐ寝ましたがね。

大麻帆良祭!in部室!

はい、ってことで開催されました。 っていってもちゃんと見ていたのは3人でしたが・・・前半はずっと静観してしたね。 DVD内とこっちの世界では「壁」がありました。 しかし酒が入ってからは違いました。 大声で普通に「はーいはーいはいはいはいはい!…

怒ったふりをしてぷっくり〜♪(ぷっくりぃぃーーー!!!!)

その気迫は「ふり」じゃないな・・・ メガメガ〜♪

終わりに・・・

あ〜、今はもう昼ですね〜(謎明後日からはゴールデンウィークです。 ゴールデン=金 そう金稼ぎの一週間です(違それじゃ明日もいたいのとんでけ〜!

聞かなきゃそん♪SONG

生でしたね〜! 「太陽」というテーマで電リクもしてましたね。 まあ課題でそんなどころではなかったわけですが(汗)始めてライブ版じゃ無いときめきココナッツを今日聴きました。 DROPSの曲なのになんでライブ版ではうりょっちしか歌ってないのか不思…

foll leaves feild

まずゲーマーズにてうりょっちのCDを買いイベント整理券ゲット! しはらくGA2のPVを見た後、「商品を見るために」Kブックスへ。 でも・・・見るだけにしようと思ったのに買ってしまった・・・我慢が足りないな。ちなみに買ったのは、ネギま!の運動…

同時におはようって言ったり〜♪(言ったりぃぃーーー!!!!)

メガメガ〜♪

終わりに・・・

昨日の日記はなんか・・・あれだな!(どれだよ それじゃ明日もいたいのとんでけ〜!

明日の予定

1.明日はまず市役所に行き年金の延納届けを出す。 2.秋葉原に行きゲーマーズ(またはヤマギワソフト)でうりょっちのイベント整理券をゲットする。 3.G−STOREという店に行き、新たに白いペンライトと、ウルトラオレンジ(一本だけ!)を買いに行…

ずっと前からの疑問

なんで青二プロダクションはファンクラブの設立を認めないんだろう? かんちファンや藍ぽんファンは入りたいと思っているだろうに・・・ ゆうさんはホーリーピークで良かった♪

ハッピー☆マテリアルメドレー

1〜6月度までを一気に流す超絶なる作品。 大麻帆良祭では6月度に利奈さんが特別に混ざっていた。 あれを発見したときはすごくニヤニヤしてしまっていた。 がしかし、大麻帆良祭CDにスペシャルトラックとして入ってるマスター音源のメドレーには利奈さん…

優しい笑顔やねにっこり〜♪(にっこりぃぃーーー!!!!

引き気味に・・・ 今日の日記はmixiからコピペ+α。メガメガ〜♪

終わりに・・・

もうすぐゴールデンウィークですね! さくにゃんイベント以外はバイト&課題に明け暮れそうですが(汗) 29日が金曜だったらなぁ〜・・・ バイトもない(と思う)のに!まあ、金の稼ぎ所だし、無理矢理喜ぼう・・・ さっきゆうさんへの愛とかほざいきました…

パーソナルコンピュータ

マカフィを入れてメモリが大変なことになってしまったのか、起動して操作可能になるまでがやばい。 20分以上かかる。 本気でパソコンを換えたくなりました。 自分用にノートパソコンを買いたいよね、ホント。ウィルス対策ができても起動がやばいから使わない…

ホワイトペンライト

年金会館に電話した結果、遺失物として届けられてはいないらしい。 誰かが持って行っちゃったのかな? ・・・返せとは言わないが(言えないから)、せめて大事に使ってください。新しく買います。 あ〜、ハンズまで行くのはめんどい(今更言うか?) そうい…

卵焼きはまあるくふんわり〜♪(ふんわりー!!!!

メガメガ〜♪

終わりに・・・

夜眠れなくて中途半端な時間に寝てしまう傾向があります。 例えば21時とか・・・ あの時間のうたた寝はとても気持ちいいのです。 しかしそうすると夜眠れなくて授業中に寝てしまうんだな、これが(ぁ どうしたもんか。 あ、そういえば秘密の放課後に昨日の感…

白いペンライトがっ!

ゆうさんを応援すると決め、一月に買った電池式の白いペンライトがありません。 失くしてしまいました(泣) 失くしたとして考えられる場所はやはり昨日行った東京厚生年金会館。 明日メールで問い合わせてみようかと思います。 無かったらもはや買うしか無…

雲を斬り裂く白き翼

メガメガ〜♪小林ゆうさんのファンクラブ White Wing に入会しました! とは言ってもまだお金を振り込んだだけで活動開始は6/1かららしいですが。 まーちゃんのストキャンにゆうさんの白翼。 大切にしていくべきもの・・・

ウィルススキャン

なんだかんだでウィルス対策ソフトを導入することができました! 店員さんが言うとおりかなり処理速度が低下しましたが・・・ やっぱ新しいPC欲しい。 メモリの増設とかわからないし。