2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

方被の進化

4月に仮完成、5月に本完成した歪んだゆうちゃん方被ですが、8月くらいからパワーアップさせようと考え、進化構想がだんだん固まってきました。当初はまた1から作り直そうと思っていたんだけど、プロトタイプを無駄にはしたくないのでそれを流用すること…

まるなび!?聴き忘れた〜!!!!

あと5日!

あと5日でまーちゃんライブ!! まだあまり用意はしてないから・・・とりあえずクリスタルデイズ以外の曲も聴いておこうか。 まーちゃんのライブはサイリュームを使わない分、体全体で表していかなければならないので大変です。それが楽しくもあるけど♪とは…

ネギま!?のベストアルバム

買うつもりはさらさら無かったんだけど、新曲も入るとか・・・ これだからベストアルバムというやつは!まあ、買いますよ。買っちゃいますよ!余裕が出来たら(ぁ

一番好きだよ

ますみーん!!!! 知ってる声が色々聞こえました(笑)アニスパインタビューにて

デジキャラット

文化放送で知らない人がデジキャラットについて熱く語ってました。 なんか懐かしい♪氷上恭子さんがゲストとか素晴らしいね!

2年間お疲れさまでした

青担当:ほっちゃん 赤担当:かんち 緑担当:ますみん 紫担当:智秋さん 黄担当:まどかちゃん2年間お疲れさまでした! 俺の中ではけっこう前に解散していることになってるけど(笑)、今日解散なんですよね。・・・ライブ参加してなかったからわからないけ…

チケット着。でも・・・

まーちゃんのライブチケットが届きました!しかし中を見てア然・・・ 1階11列 ・・・はぁ? どんだけ後ろなんだよ! FC加入以降最悪な列じゃないか?パシフィコ横浜とかならなかなか良い席かもしれないが、新宿FACEだよ? かなりキャパが少ないらし…

あ〜、なんかもうmixi辞めたくなってきた! 面倒事が多すぎるぜ! マイミクでかなり仲良くしてくれてた人、最近よくわからねぇ! 俺はどうすりゃいいんだ。mixiのおかげで交友関係は広まったけど・・・ やっぱサイト単位の小さな交友関係で良い気も…

最近あれですね。 mixiにばっかり日記を載せて、こっちはかなり放置しちゃってます。まあ、こっちも更新するようにします。

アニスパにAice5が出てたのに寝過ごした! こむちゃも寝過ごした! 今日は黒うさぎから聴きました。

昨日もらったまーちゃんのサインだ!!!!昨日の日記はmixiで書いたやつをコピペしただけだから、「?」って思う部分もあるだろうけど、スルーしてね(笑)

今月はまーちゃん強化月間

まーちゃんがプライマリかな〜? 心が揺れ動きまくりですよ! とりあえず昨日の文化放送でのミニライブ後のサイン会ですが・・・ 参加しちゃいました! 裏技を使って!(?) 詳しく書くと文化放送に嫌われそうなので書きませんが・・・そしていざサインをも…