あと5日!

あと5日でまーちゃんライブ!!
まだあまり用意はしてないから・・・とりあえずクリスタルデイズ以外の曲も聴いておこうか。


まーちゃんのライブはサイリュームを使わない分、体全体で表していかなければならないので大変です。それが楽しくもあるけど♪

とは言いつつも今回は後ろの方なので、UO使っちゃうかも(笑)
その時は痛い奴だなと思いつつ、優しく見逃してやってください(ぁ

29日はドンキに寄ってから行くか!(折る気満々だ


集会のことは忘れて、限界を超えてはしゃいできます!!


総長がまーちゃんライブに興味を示した時は焦った〜・・・
まあ、チケットはないだろうから諦めてくれぃ。