2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セイントオクトーバー

新技がなんだかなぁ・・・もはや技で剣は使わないのか(汗) ってか小十乃・・・立ち直るのが少し早くね?もう一週くらいへたれて視聴者を焦らすみたいな感じにするかと思った。 まあ、すっきりできて良かったけど(笑) 今回の放送は・・・白ロリの運動能力…

自己紹介は大切だよね。

アニメフェアでとある小林家の方とけっこう話したり、踊りを教わったりしたんだけど・・・ 彼の名前ってなんなんだろう?(爆) マイミク申請しちゃおうかなと思ったけど、できないことに気付く。 そんな今(ぁ初対面の方とは自己紹介するのが当たり前だろ〜…

少年陰陽師最終回

はぁ、もっくんの記憶は戻らなかったか・・・でも昌浩ともっくんは死ななくてよかったね。昌浩がもっくんを突き刺す時に頭に駆け巡った思い出とか三途の川のあのやり取りとかかなり感動しました。 最後に蛍を見に行くのは予想できてたけど、それでもあの描写…

武装錬金最終回

なんつーか・・・先先週くらいに大戦士長のロボ?が月に行くって予想したんだが、大方当たってたな(笑)とりあえずハッピーエンドで良かった♪ 最後に煙の武装錬金を持った奴(名前知らん)の素顔を見たが・・・メチャクチャ可愛く無かったか!? ごめん、斗…

ネギま!?最終回

なんだかんだで毎週楽しみにしていた「ネギま!?」・・・ 終わってしまいました。 あの話を最終回に持って来て良かったのかな(ぁ ほんの少しの感動はありましたけどね(笑)また1つネギまプロジェクトから消えてしまいましたね。 残るは漫画・ドラマCD…

とても良い日でした。

セイントオクトーバーは上のとおり。音泉では、座席から見て一番右に座ってました。 端だしダメダメな位置だなと思っていたんですが、なんと音泉→桃華月たんに向かうゆうさんを超間近で発見! かなりびっくりしましたが、あの席はかなり良席となりました(笑…

セイントオクトーバーイベント

すみません。 いや〜、最初からいじられるとは! ゆうさんのハチマキを付けて、いじられたのは俺です(爆) しかもゆうさんにも手を振ってもらえたし♪さらに3人とも(特にゆうさん)可愛かったし、面白かったし大満足です!!

今日は課題最終発表でした。 どうにかこうにか乗り切り、ようやく春休みです! 期間って他の奴らの1/4もないんじゃないか? そして今からビッグサイトへ!

説明会

マイスターエンジニアリングの内定者用の説明会らしきものがありました。 入社希望なら5/7までに書類提出しろだとさ。 それまでにJR東海の結果が出れば良いのだが・・・

縦列駐車

縦列駐車って楽勝だね☆ とても難しいものとしてかなりの覚悟を決めていたんだが・・・少なくとも流山自動車学校の縦列駐車場は楽でした。 次の教習は立体駐車場とかでの駐車だと。柏高島屋の立駐だっけ? あ〜、早く免許取りたい・・・

凄いボリューム

奈々ちゃんのライブであるライブユニバースとライブミュージアムのDVDがセットになって6/6に発売!♪ しかも両方フルで!!ほぉ〜・・・ いくらするのか気になるところだ。

ネギまほラジオ!?

なにやらネギまほラジオが公録やるそうで・・・ これが真のネギまファイナルイベントでしょうか?詳細は知らないけどできれば参加したいなぁ。ってか最近聴き逃し過ぎだから、まずは聴かないとね!

なるほど・・・

ネットにはわかりやすい資料がない。 本屋にはそれ関連すらない。全ては自分のセンスということだな。 今日の収穫は布が思ってたよりも高いということ。 1m500円くらいかと思ってた。 調べるうちにかなり業者に頼みたくなってきたけど、自分でやってこ…

なんでだろ?

日記書いてたらケータイの電源が切れた・・・ たまに起きる謎の現象。 おかげでけっこうな長文が消滅・・・ とりあえず明日は10時から課題中間発表です。それが終わったらハッピに関して色々調べてみます。 まずネット。 その次ユザワヤ。 ってな感じで。

明日の予定

9時頃起きて、10時半に教習所で技能&学科を受けて、送迎バスで駅まで送ってもらい、そしてアキバへ! 13時半過ぎに着くのかな?〜目的〜 1.セイントオクトーバーのCDとイベント整理券を確保。2.てきと〜に電気屋でイヤホンを見る。 安くて良さそ…

アニメフェア

ゆうさん忙しくね?セイントオクトーバー(ステージ2) ↓ 音泉(タブリエ) ↓ 桃華月憚(avex) ってな感じで(まだ続きがあるかもしれないけど知らん)。 まあ、たぶん頑張って3つ参加するかと思いますが・・・イベントが終わったらすぐ帰らないとバ…

イヤホン

耳に引っ掛けるタイプのイヤホンの、耳に引っ掛ける部分が折れてしまい(ややこしいな)、急遽百均でイヤホンを買ったんですが、聴き心地がとんでもなく悪いね〜。ったく金がないのになんで壊しちゃうかな、俺! 500円くらいで良い物売ってないかな・・・…

どうした、文化放送!!

智一・美樹のラジオビッグバンが縮小し、深夜に移行・・・有り得ない!!!!意味不明。A&Gの顔ともなっている番組に何やっちゃってるの!?そして、移行先のターゲットがアシタヘストライク!F。はぁ!? 馬鹿じゃねぇの? なんで、アシタヘを消す!? …

ところで・・・

アシタヘって終わりなのか? ・・・終わりなんて断る!!

終わったぁ。

ふぅ・・・ ようやくJR東海に出すエントリーシートを書き終えましたよ。練習、下書き、本書きを通して3時間弱。結構大変でしたね〜。あとは下書き分を消して、写真を貼れば終わり。

この時期のドリパー

ドリパーはアニラジにハマった根幹だし、大切にしていきたい番組なんだが・・・この時期はつまらないね〜(爆)リスナーが完全に放置されて番組サイドのみで完結されちゃってます。普通のお便りオンリーであるめぐさんのブギーナイトとは対象的だ・・・まあ…

藍染め

鉄腕ダッシュで藍染めをやってた・・・ 何か文字を書くなら「のなか」か「藍ぽん」が良いね♪(笑)

あんぞくせいなるひかりのもの・・・?

電撃大賞でメール読まれた〜♪ でも・・・闇属性なる光の者をあんぞくせいなるひかりのものって・・・もう何回間違えてんだよって感じだね。 これはこれでまたおいしいから良いけど(笑)

今日買ったもの

アニメイトで スクラン16巻 ネギパ!化学と肉まんダイソーで 赤のサイリューム細い腕輪タイプ以上。 んで、帰りの電車で気付いたんだが・・・スクラン15巻買ってなかった(汗)でもくじけずに読んでたら、突如としてくじける自体に直面。スクランマジで…

ぴたぴたエンジェル

また放送してほしいなぁ・・・ゆかりんとりょーこちゃんのラジオ番組。 もう何年も前に終わっちゃった番組だけど、かなり面白かったよね!MDに「えんじぇるCha―Cha」が入っていて懐かしかった(笑)

今日の教習

今日はAT車を使って駐停車の教習でした。 AT車に乗ったのは2回目だったので最初はかなり戸惑いましたが、教習自体は楽でした。次は20日か・・・さっさと終わらせたいんだけどなぁ・・・

そして月へ。

武装錬金の戦いの場は月へ。ランスをロケット代わりに・・・すっごい真面目なシーンなのになんか笑っちゃった。 月面で対峙したとき 『あの星には守りたい人がいるんだ!』 だっけ?そして背景には地球。かっこよすぎ(笑) 生身の体は宇宙に行くと弾けちゃ…

疲れたぜぃ・・・

自動車教習を2時間ほどやってきました・・・ 自主経路だから、実際に運転したのは半分なんだけど疲れた〜・・・明日も明後日もあります! めんど〜。でも、頑張って免許取っていつかネギま!仕様のイタ車に乗るんだ!!(マジか

結婚しました。

え〜と・・・この度、結婚することになりました。 学生のうちはかなりキツイと思いますが、頑張っていきたいと思います。 まあ、嘘ですけどね(わかってるから さっき、ドラクエ5で主人公がビアンカと結婚しました。毎回プレイする度に重婚してるからビアン…

きょーしゅー

はい。教習所で学科を受けてきました。 ようやく自主経路の学科を受けたので技能を受けることができます!とりあえず就活もほぼ終わったし、免許取得頑張らねば!!研究室の課題も頑張らねばならないんだけどね〜・・・