どうした、文化放送!!

智一・美樹のラジオビッグバンが縮小し、深夜に移行・・・

有り得ない!!!!

意味不明。

A&Gの顔ともなっている番組に何やっちゃってるの!?

そして、移行先のターゲットがアシタヘストライク!F。

はぁ!?
馬鹿じゃねぇの?
なんで、アシタヘを消す!?
あれはとことん長寿番組にさせるべきじゃないのかよ!?

月曜5時から始まった番組のとりを飾る番組だぜ?

消さないでくれよ・・・


しかも、広井王子さんのマル天も終わりだし・・・

古い番組はもうお払い箱ですか。そうですか。


まあ、アシタヘは古いというほど長くはやってないけどね。


残る長寿番組といえば
・一応、ビッグバン
アニメスクランブル
・ドリパー
電撃大賞(パーソナリティ代わってるけど)
・ルビーに口づけ
くらいしか残らないわけか・・・(実質今期消える古株番組はマル天だけだけど)


超A&G世代には敵わないのかな・・・




ダーク片寄さんに直訴したい。