2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

法被の改良を進めて来たけど、次のイベントまでには間に合わないことがわかりました。 そこで進路変更。 今作っているのはゆうちゃんの誕生日プレゼント用の法被の素材にすることに。 未知の改良よりも良いよね! 改良はまた今度。

そんなわけで

明日はカラオケに行くことになりました!ただいま実験の最中なので、徹夜明けに行くことになります(笑) メンバー的にホームページのちょっとしたオフ会になりそうかな。

なんとなく

実験の風景がなんとな〜くわかる写真でもアップしてみようかな。一枚目は使用する試験機で、二枚目が加工した試料です。5分に一度試験機とにらめっこしてます。 その5分間の間はゲームしたりDVD見たりしてます(笑) ま、試料が完成したんで今から帰り…

先日平野綾ちゃんのイベントに応募してみたのですが、外れたっぽいです。 俺は応募系のイベントは凄まじく落選率が高いからなぁ・・・ さよならあ〜や・・・ と、見せかけてまだ諦めません(何 流山時差に賭けます(?)説明しよう!流山時差とは、世間より…

8:57 武蔵野線にて

あ、腐女子っぽい人々が奈々ちゃんの話題をしてる・・・ 話題にするのは良いことだが、「水樹」って呼び捨てにするのはやめろ(ぁ

なんとなくニコニコ動画のアカウントを取ってみました〜! ついでにニコニコモバイルのアカウントも(笑)ニコニコモバイルは見ていてかなりイライラしますね〜・・・ 読み込みが多すぎっ!ポケモンの動画を見ながらポケモンをプレイしてました(笑) 見逃し…

ダークライの育成

ポケモンの話ね。 映画館でもらったダークライの育て方がよくわからん!攻略本にはダークライのデータは無いし、攻略サイトは見るのがめんどい(ぁしかも映画館でもらったダークライは通常では覚えない「ときのほうこう」と「あくうせつだん」を覚えてるから…