2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりに・・・

明日は(正確にはもう今日だが)大学の入学式です。 入学生だけが大変と思うかも知れませんが、それは間違いです。 私たちもかなり大変。 なにせ「サークル勧誘」をせねばならないからね! 実は航空研はかなりヤバイ状況にある。 10人以上で研究会として認め…

テレビの配線

特にここで言うべきことじゃないかも知れませんが、記憶を記録として保存するために載せときます(記憶を記録〜・・・うん。これからもこの言葉、使っていこう/笑)長らくリビングでテレビの地上波が映らなかったのですが(ケーブルテレビで地上波は見れたか…

エイプリルフール・イブ

メガメガ〜♪はいっ!ってことで明日はエイプリルフールです!知ってますか?エイプリルフールの日の新聞には嘘記事があることを! まあ見つけた試しはありませんが・・・ でも高校の時、数学か現社の先生が言っていたので間違いはないと思います。 今年の嘘…

終わりに・・・

昨日から大麻帆良祭のDVD&CDが発売されています。 両方買うとなんか特典が着くらしいね。 楽しみ♪ 津田沼に行く機会があるのは・・・大学が始まってからか(4/3) うん。一週間以内だな・・・ っていうかもう春休み終わり!? あちゃ〜。 土日はバイト…

ファイナルファンタジー12

副部長さんの日記によるとFF12はどうやらストーリーが難しくわかりづらいと言う。 だが彼は10の話はわかりやすいだとか・・・ 10さえわからなくてほとんど投げ出したような自分って一体・・・(一応クリアはしたけどすぐ売った) 私のFFはⅧで終わりさ! まあ…

はいーっ!?な最終回

っなわけで舞―乙HiME終わりましたね。たまに見てなかったりするからわからない部分も多々あるけど、まあハッピーエンドで終わって良かったんじゃん? やっぱバッドエンドはイヤだよね。 ハルモニウムで世界の破滅とかはさ(それはアニメとしてどうかと)…

最後に・・・

ケータイサイトの変革を進めようかと考えています。 ちなみに材料は揃いつつあるのでやろうと思えば今月中に可能。 しかしそれを行うとやまとなでしこファンサイト「恋の天使舞い降りて」は消滅します。 寂しいが・・・まあ元から寂れてたしね(苦笑)機能達…

今日のドラクエ日誌

相変わらずエスタークの洞窟にてキラーマシンと勇者を育てています。 リセット法で。今日は誰も仲間にならなかったのでちょい寂しい・・・

ゆうさんのイベント・・・

メガメガ〜♪そういやゆうさんの色んな情報をアップしてなかったや。明日PCつけたらやります。起動がめんどくさいほど遅くてけっこう萎えちゃうけどね。ハガキも出し忘れちゃったし(苦笑)

終わりに・・・

バイト疲れた・・・ 色々あって疲れた・・・ めんどいから何が起きたかは説明しないけどw(そういうのウザいよ) はてなダイアリーを色々いじってたら、ヘッダー部分の文が消えてかなり凹んだ・・・ まあ直したし、色々グレードアップできたけどね〜。 まだ…

今日のドラクエ日誌

ギガンテスが仲間になりました。 撃破数は忘れました(ぉぃ) 勇者のHPがレベルに比べてどうも低い・・・ ネットで見ると同レベルでも30くらい低い・・・ 勇者もリセット法で育てます。 これ以上勇者のHPを落とさないために。 勇者よ、めちゃくちゃダンスな…

放送は2006年秋

メガメガ〜♪KanonのPVがアップされていました! どうやら今回はちゃんと真琴の結婚シーンもあるようで・・・ほんの一瞬だったのに感動して泣きそうになりました。 作画は東映とはレベルが違いましたね! 原作にかなり近かったです。 今年の秋放映され…

終わりに・・・

ゆうさんのイベントが三つほど決まっています。 全部行きたいですがさすがに無理なのでひとつだけ。 東大で行われるトークイベントに参加したいと思います。 では明日もいたいのとんでけ〜!

今日のドラクエ日誌

ヘルバトラーを仲間にしようと思ったんですが、そのためにはクリア後に出現する洞窟に行かなくてはなりません。 というわけでクリアをするためにミルドラースを殺しに行きました。 ラスダンで行われるマーサと主人公の邂逅シーンを取っておきたかったのに間…

落語天女おゆい―完―

メガメガ〜♪落語天女おゆい終わっちゃいましたね〜。 最初は落語関係のみで進のかなと思いきや、ほとんどがバトルでしたね(苦笑) で、とことんバトルで進んできたにも関わらず最後は言霊云々でバトルは終わり。 個人的には涼が右京(左京?)の相手をしつ…

終わりに・・・

今日は嫌なニュースと良いニュースをお伝えしましたね。あ、そうそう。副部長さんお誕生日おめでとうございます! では明日もいたいのとんでけ〜!

Kanonが再びアニメ化

Kanonがまたアニメになって帰ってくるようです!! 東映ではなく京都アニメーションだそうです。 どういう話になるのかな? とりあえずメインキャスト羅列(アニメ版) 月宮あゆ:堀江由衣さん 水瀬名雪:國府田マリ子さん 沢渡真琴:飯塚雅弓さん 美坂…

飯塚雅弓のアソビ研究所が終わる・・・

メガメガ〜♪ あそっしょ〜♪ アソ研が・・・ アソ研が・・・ アソ研が・・・ アソ研がぁ・・・ アソ研がぁwsdfghjk・・・ 終わりだそうで・・・ まーちゃんの声が地上波から消えます。 あ〜あ、最悪。 日曜日の楽しみが消えます。 日曜に戦場と化したバイトか…

終わりに・・・

ラジオ番組のマーベラス何たらがやっと終わるらしいです。 長かった・・・ 次は良い番組をお願いしますよ、文化放送!マジカノも終わるらしいですね。 まあ1クール枠の時間帯だから仕方ないか・・・では明日もいたいのとんでけ〜!

今日のドラクエ日誌

ホークブリザードが仲間に。 撃破数:257匹 キラーマシンのロビンを2匹目の名であるキラーマに変更。 そうすると次に仲間になるキラーマシンは3匹目の名になるらしい。キラーマ君は極めて順調に成長している。 よい殺戮機械になるだろう(ぉぃ) ドラクエ…

水樹奈々V7達成!

メガメガ〜♪奈々ちゃんのSUPER GENERATIONがこむちゃでV7を達成しました!奈々ちゃん V7 奈々 V7 なな=7 ウフ♪(ぇ)まあこれを一つの記念としてこれからも記録を作っていって下さいな!

さあ!あの夕日に向かって走ろうじゃないか!

メガメガ〜♪まあ書く事もないが・・・ 明日は流山へ帰ります。 今回はあまり蒲田を楽しまなかったような・・・ 次は夏休みかな? その時に期待ってことで。 (まあもう実際は流山に帰ってきてるけどねw)mixiをなかなか楽しんでますよ〜♪ http://mixi.j…

終わりに・・・

とりあえずいぬかみは ほっちゃん かおりん 由貴さん 良子ちゃん に注目ですね!では明日もいたいのとんでけ〜!

いぬかみっ!

キャスト ようこ … 堀江由衣 川平啓太 … 福山 潤 はけ … 中村俊洋 仮名史郎 … 速水 奨 なでしこ … 名塚佳織 ともはね … 長谷川静香 たゆね … 森永理科 いぐさ … 本多陽子 せんだん … 松岡由貴 ごぎょうや … 木川絵理子 フラノ … 廣田詩夢 てんそう … 小林晃…

終わりに・・・

明日蒲田の祖母の家へ行きます。 仕事に言ってるだろうから会えるのは夜だろうけど。ってなわけでドラクエはできません。昨日も今日もやってないし、どうしようかね?ついでにmixiいじりもあまりできないかも。帰りは25日になります。 では明日もいたい…

mixi始めました

メガメガ〜♪ mixiを始めましたよ! 最初は意味がわからず何かをやり続け、日記とか書いたけどやっぱり未だよくわかりません(笑) まあやり続けたらいつかわかるだろ(てきと〜)当面の一番の問題は画像をどうするかだ。 相棒のラジオ君を撮ったやつを載…

終わりに・・・

「もっっと!」の『聞いて』の部分の振りは手をL字にした方が良いと思ったり(数人やってたね) 次に参加できるさくにゃんイベントはアルバム発売記念のミニライブです。 東京国際アニメフェアもアルバム手渡しもバイトでした(泣) アニメフェアは去年も行…

mixi

でじゃぶ〜さんに誘われたので試しにやってみようと思います。PCサイトができたらそこにも載っけてみようかな〜。 もちろんケータイにもね!

我が崇拝せし文化放送

ライブ会場は四ツ谷にありました。 一部と二部の合間に時間が結構ありました。するとなるとやることは1つ! 文化放送前で出待ちだ!(何故) 火曜は何を録ってるんだろう? 金曜は黒うさぎを録ってるらしいが・・・ とか思いながら全然違う方向へ向かってし…

アニスタ.大感謝祭

メガメガ〜♪ にゃっほ〜♪アニスタ感謝祭に行きました!会場ぎゅうぎゅう・・・人工密度ラッシュ時の山手線並・・・それが1時間半以上。キツいね〜。2回とも壁側・・・というか一番後ろにいました(笑) そのおかげで他の人よりは楽だったかもしれません。…