ファイナルファンタジー12

副部長さんの日記によるとFF12はどうやらストーリーが難しくわかりづらいと言う。
だが彼は10の話はわかりやすいだとか・・・


10さえわからなくてほとんど投げ出したような自分って一体・・・(一応クリアはしたけどすぐ売った)
私のFFはⅧで終わりさ!
まあⅧもよくわからなかったけど、前に紹介した日記のおかげできちんと理解してきています。
っていうかⅦとⅧとⅩしかクリアをしてない私がⅩを切り捨てたら、二つだけになってしまう・・・
まあⅦが神ゲームだから問題無いけどね(笑)

こんな駄プレーヤーには、勧善懲悪だった頃のFFやドラクエが似合ってるのかもな・・・

そうだなぁ・・・FF3とかやりたい。
1、2は難易度が高くて無理だった(さっきからおもいっきり駄プレーヤーっぷりを発揮してるな)

あとドラクエⅧをやりたい。

でもゲームにまで金が回らないので、今持ってるゲームを極めます。
それがドラクエ5とか。
これが終わったらテイルズオブデスティニーでもやるかね。
戦闘システムはテイルズシリーズ最低だが、ストーリーはテイルズシリーズ最高だ!

マンガではリオンは生きていたが、あれはあれで嬉しい。
ある手順を踏むとリオンは生きるっていう分岐もあったらいいのにね。
デスティニーがリメイクされたらそれ希望!


なんかタイトルと離れてる気が・・・