終わりに・・・

昨日から大麻帆良祭のDVD&CDが発売されています。
両方買うとなんか特典が着くらしいね。
楽しみ♪
津田沼に行く機会があるのは・・・大学が始まってからか(4/3)
うん。一週間以内だな・・・
っていうかもう春休み終わり!?
あちゃ〜。
土日はバイトだから実質明日が最後の休みじゃん!
イヤだな・・・


そうそう、ネギま14巻は限定版と通常版の二つが出ます。
限定版には麻帆良のブックカバーが付きます。
もちろん限定版を買うんだけど・・・
できれば予約して確実に手に入れたい。
アニメイトって本の予約はできたっけ?
CDとかしか予約したことないからわからない。
わかる方、教えてください。


では明日もいたいのとんでけ〜!