2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして3人目の王ライナ・リュート

新谷良子さんのライブDVDを見ました。

北の勇者王:レファル・エディア

メガメガ〜♪ 就職合同説明会で3社に挨拶しました。とりあえず俺を採用しなさい(ぁ ネギま!?3時間目ライブ版を予約した! あぁ、予約しちゃったよ。 なんか面白そうだし、何より主題歌が・・・ね(笑) 「とある人」にまーちゃんのほとんどの曲が入った…

終わりに・・・

明日は企業の合同説明会みたいなものに参加するために幕張メッセに参ります! では明日もいたいのとんでけ〜!

やっべ。マジ馬鹿した・・・

1:30 アシタヘ(文化放送)を聴きながらおとボク(キッズステーション)を録画 2:00 録画したおとボクを見る。なんか良い!良いよおとボク♪ あれ、ところでる〜んは・・・? 見逃したorz なんでる〜んを忘れるかなぁ・・・

南の英雄王:シオン・アスタール

メガメガ〜♪

終わりに・・・

どうする?17歳。 今の日本に足りないのは17歳力。そして今の日本に必要なのは17歳力!! では明日もいたいのとんでけ〜!

電撃大賞

いつ送ったのかもわからないメールが読まれました! おそらく3ヶ月は経っていようネタ。びっくりですよ(笑) ラジオドラマ、声優さんが豪華! 藍ぽんとか奈々ちゃんとか♪

ゆうさん来たぁぁー!!

ラジオアニメロミックス・・・ういうい、あべっこ、近江ちゃんお疲れ様でした・・・ そして来週からはラジオアニメロミックスひぐらしの鳴く頃編スタート! パーソナリティは中原麻衣さんとそして・・・ 『小林ゆうさん』!!!!マジですか? ホントなんで…

クリスマスイベント

ゆうさんがクリスマスイヴにイベントを行います!! ・・・ってなことは皆知ってるよね。ちなみにクリスマスイヴは日曜日なのでバイト・・・まあ、日曜日じゃなくてもクリスマスイヴは入れられるけどね・・・(クリスマスも)でもやっぱりイベントに参加した…

信じるための正義

『Justice to Believe』 買うのは回避しようと思ってたけどダメだ・・・ なんか良い感じっぽい! 一応ライブも参戦予定だしね。 就活関係と被りませんように!!(以前も言ったような・・・ で、発売日いつ?

よし!悪戯決定。

メガメガ〜♪

終わりに・・・

ゆうさんのクリスマスイベントか・・・はぅ・・・ うぐぅ・・・(ぁ じゃ明日もいたいのとんでけ〜!

ビッグバン

東放学園からビッグバン新聞とかいうのが届いた。 「なんでこんなものが?」と思って開けてみると、これは2ヶ月くらい前に行われた公録に応募し(て外れ)た人に送るものらしい・・・ ほとんどの番組は外れたらそれでお終いなのに、こんなものをくれるとは…

お買い物

今アニメイト津田沼で ・ネギま!?春版 ・ネギパ!3 ・Love Power を買いました! DVDは部会の時に見見ました(笑)

日曜日はちよれんちゃんねる〜♪

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日こそネギま!?春版を取りに行く!! LOVE POWERも買ってやる!! それでは明日もいたいのとんでけ〜!

銀魂

なんか面白れぇ! ゆうさんいいよゆうさん!! さっちゃんってあんなキャラだったのか・・・ もろにギャグキャラじゃないか!!(みんなそんなもんだけどこれは私の心の闇・・・? 人はみな誰かの犠牲の上に生きる殺し屋なのよ・・・ とりあえず毎週見よう!…

ヒッキー

今日は家に引きこもり。 大学ないし、教習所もバイトもない。本当は某所に行こうと思ってたけど、Rさんが「今日は20時まで残業」とか・・・ それはさすがにめんどいし(ぁ、スマギャンを聴けなくなるので止めときました(笑) 2次元には外出しましたが(…

人はみな誰かの犠牲の上に生きる殺し屋なのよ。

メガメガ〜♪

終わりに・・・

明日はちょいとれおんさんの地元まで行きます。 駅までだけどね。 しかも改札の中(爆) んじゃ明日もいたいのとんでけ〜!

ぶそぉーれんきん!!

やるの遅すぎ。 テレ東で野球はやっちゃいかんな!さっさと日ハムが優勝すりゃ良いんだ。 明日で日本シリーズは終わりだ終わり。

忘れてた

今日はネギま!?「春」の発売日じゃん! 買うの忘れてた・・・ せっかくアニメイトにも行ったのに。 その時もちゃんと春版のPOP見たのに呑気に「早く発売しないかな〜」って思っちゃってた・・・ こうなったら明日は大学休みだけど津田沼行くかぁ〜。 な…

チケット

まーちゃんライブのチケットが届きました!1階G列4番と5番。 微妙だね〜(汗) まーちゃんライブは前へ前へと行きたかったんだけどなぁ・・・ま、とりあえずこれで参加できる♪

は〜い!テレビの前の愚民の皆さん♪

メガメガ〜♪

どうするよ?

Love Power買おうかな? 結構気に入ってるし。ぅあ〜!でも!ここは我慢してネギまにお金を捧げるべきか!? ネギまのアルバムみたいなもののためにも温存させておいた方が良いかも・・・1000スパ!も買わなきゃだし!ぅあ〜!でもLove Power欲しいぜ! まど…

テレフォンカード

今日アニメイト津田沼で満ポイントになったカードとテレフォンカードを交換しました。 「ネギま!?」のテレフォンカードってもう出たですね♪

恐怖を感じた

ただいまD2でトラッシュマウンテンを攻略中。 レベルは37。 余裕・・・のはずが全滅しそうになった・・・ワープする目玉に鼠の魔法。 恐かったぁ! 目玉に足留めされて鼠のフォトンブレイズ連発。 どないせいちゅうの! リアラの決死のリザレクションが…

終わりに・・・

次回カラオケは11月5日のまーちゃんライブ後が良いなぁと思ったり。 では明日もいたいのとんでけ〜!

カラオケ

なんかたくさん歌いましたがよく覚えてません(ぁあ、最後はネギま!ソングばっかだったのは覚えてます(笑)とりあえずさくにゃんのライブDVD&りょーこちゃんのライブDVDを見たい・・・ 正式な振りを覚えるために! まあ、りょーこちゃんの方は借り…

りょーこがいるから大丈夫!!

メガメガ〜♪