北の勇者王:レファル・エディア

メガメガ〜♪


就職合同説明会で3社に挨拶しました。とりあえず俺を採用しなさい(ぁ


ネギま!?3時間目ライブ版を予約した!
あぁ、予約しちゃったよ。
なんか面白そうだし、何より主題歌が・・・ね(笑)


「とある人」にまーちゃんのほとんどの曲が入ったMD(×2枚)渡し、その「とある人」からUOと『りょーこちゃんのライブDVD』を受け取った!
まあ、昨日は疲れていて見れなかったけど(ぁ
今日は見てやる!!
貸与期限はまーちゃんライブまで(11/5)。
でもまーちゃんライブの前日はまーちゃんのDVDを見なくちゃならないので、実質は11/3か・・・
何回も見たいので延滞しよう(レンタル屋じゃないんだけど



まあ、そんな感じ・・・


そういえば「灼眼のシャナ」のコキュートス(アラストールの意識を顕現させる神器)が発売されるらしいね。

一応俺も付けてるけど、それはドラマCDに付いてたショボイものを改造しただけだから、ちょっと欲しいかもって思ったり。
まあ、値段が高かったので買いませんけどね(笑)


では明日もいたいのとんでけ〜!