雅弓×愛日

ヤバいだろ・・・あのツーショット!

まーちゃん、どうやら昨日まなびーと再会したらしい!

しかもとんかつ屋さんで偶然ww

2人のファンとしてはそのとんかつ屋さんに行かざるを得ないだろwww

本人が居るかどうかは問題ではない。

聖地巡礼的な問題だ!(ぁ

誰かどこの店か調べてくれ。

キャラソンの話題があって「ついにトリニティの曲が出るのか」とか思ってたけど、まなびーとのツーショットを見たらそっちの方が熱かったw


雅弓×由衣も良いけど、やっぱ雅弓×愛日だな。


―追記分―
まなびー分のブログを見たら、まーちゃんはどうやら「ご一緒の方」が居たらしい。

この表現は良いのか?

とりあえず友達だったらこんな表現はしないよな?

ってことは・・・

あぁ、仕事関係者か。

まーちゃんが明言しないうちはそう思っとこうw