2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりに・・・

明日は材料力学テスト。できるかな? それでは明日もいたいのとんでけ〜!

カイリューはボツ

ポケモンはあくまでもレベル50用に育てているのだが、とんでもない問題が。 カイリューはレベル55で進化する・・・ ダメだね・・・ こんな基礎を欠落しているとは・・・ 換えはどのポケモンにしようかな?

貴様それでも人間か!?

メガメガ〜♪

終わりに・・・

やまとなでしこでの2人がそれぞれ別々のジャンルで凄い記録を 叩き出して・・・ 二人が合わさればやっぱ超絶なる存在になるんだろうなぁ・・・ まあテトリスはその際置いといて(笑) では明日もいたいのとんでけ〜!

ゆかりん200万点

ゆかりんがテトリスDSで200万点を出したそうです。 テトリスの基本的な点数がよくわからないけど、とりあえずすごいってのはわかります。 さすがゆかりん!

ほっちゃん3万枚

ほっちゃんのニューシングル「ヒカリ」がオリコンで5位になったようです! 自己最高記録更新ですね! しかもAice5の「Believe My Love」も7位だし。 あ、ちなみにヒカリの売上は2.9万枚。 さすがほっちゃん!

リニューアルは・・・

さて、またゆうさんの話題です。 東大イベントで公式ホームページがリニューアルされると告知をしていましたが、いつリニューアルするんだろう? ギャラリーやダイアリーを追加するらしいけど、それなら掲示板についても考えてほしいな。 なりすましがウザい…

つよきす

7月から放送の「つよきす」っていうアニメに小林ゆうさんが出演するらしいです! これって確かレックナートさんがよく話題にしてるゲームだよね? ゲームにもゆうさんは出ていたのかな・・・?

メガメガ〜♪

終わりに・・・

ポケモンは目標キャラを孵化させるまでが長いな・・・孵化しちゃったら努力値を把握しながら育てれば良いだけだもんね。 その努力値がまだ完璧に理解しているわけじゃ無いが(汗) それでは明日もいたいのとんでけ〜!

リリス

mixiにてテイルズシリーズ総合ヒロインとも言える「リリス」のコミュニティを作ってしまいました! 入ってくれる人はいるのかわからないけど・・・削除されないためにも誰か入ってください(笑)

続き忘れた・・・攻略本見よ・・・

メガメガ〜♪

終わりに・・・

今年上半期のイベントはこれにて終了。 次回はD.C.サマーフェスティバル。 一般は6月の末だったかな。 それでは明日もいたいのとんでけ〜!

ファンではないな

偽名を多数使い何枚も当選ハガキを手にしてる奴がいた。 チラッと覗いてみると名前が「小林祐様」・・・ ふざけているのですか? つーかバッカじゃないの? あなたファンですか? じゃないですよね。 ゆうさんが知ったら悲しむこと必至。 むしろすでに知って…

ゆうゆうin東大

トークイベントの場所は講義室。大学っぽいね(笑) 簡単に内容を表すと まずしょっぱなからお絵描きコーナー(爆) 初めてゆうさんの生の絵を見たけど凄まじい・・・ 司会の人風に言うならば 「時空が違う」 本当に壮絶・・・ さすが「ゆう画伯」と呼ばれる…

ココロガココロヲクダク

メガメガ〜♪ 今日の日記はmixiで書いたゆうさんイベント関係に関してを載せていきます。

終わりに・・・

早く寝ないと。電撃大賞は寝ながら聴こう。 ってなわけで明日もいたいのとんでけ〜!

Aice5

なんかキャンペーンが仙台・札幌とか・・・ 有り得無さ過ぎ。 まあ、8月のスペシャルイベントは東京近郊ということでそれには応募するけどね。 ネギま始業式、ゆうゆう祭と当選続きだがこれはどうだろう? 競争率が烈火の如くだと思うのだが・・・ ま、まあ…

ゆうゆう♪

明日は遂に「東京大学2006年度五月祭「小林ゆうのゆうゆう祭in東大」です! ゆうさんに約1ヶ月ぶりに会えます! うん、楽しみだ! ライブじゃ無いけど白のネオンタワー、「シロさん」は持って行きます! あとは、白のYシャツ、刹那のハチマキ・・・くらい…

チガチヲコバム

メガメガ〜♪

終わりに・・・

昨日分の日記でタイトルにTOD2のジューダスの技を書いたつもりでしたが、めちゃくちゃでした。 まあ、気にしないで下さい(笑) それでは明日もいたいのとんでけ〜!

「闇属性なる光の者」のプレート

今日、実験でCAD等を習ったんだが(概要だけ)、CAMで自分の名前を金属板に掘ってくれると言うではないか! 別に名前じゃ無くても良いらしいんで、それなら「闇属性なる光の者」でお願いします! 下に「飯塚雅弓」や「小林ゆう」と入れてもらおうとも…

ポケモンの整理

かなりの時間をかけて(攻略本見てたらいつのまにか2時間経過とか)色々と考えた末に以下の結論に至った。リザードン (かんち) 性格:おっとり 火炎放射 ドラゴンクロー 日本晴れ ブラストバーン(か大文字) スターミー(あいぽん) 性格:控えめ 特技:…

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃!

メガメガ〜♪

終わりに・・・

スクランイベント参加したい! けど・・・ では明日もいたいのとんでけ〜!

お買い物

アニメイト津田沼でお買い物しました。 とりあえず羅列。 ・CD ヒカリ/堀江由衣さん Believe My Love/Aice5・小説 「伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様」以上3つを買いました♪イベント抽選当たるといいな♪ あ、「とりあえず伝説の勇者の伝説7 努力のタ…

斬り裂く・・・遅い!翔破裂光閃!!

メガメガ〜♪

終わりに・・・

何か色々とアニメの感想?らしきものを書いてみました。 この中で1番良いのはいぬかみっ!。 この中で1番気になるのはひぐらしです。 見たくないけど半面恐いもの見たさでつい見てしまうのです(笑)そういえば昨日は色々とCDの発売日でしたが、買うのを…

.hack//roots

バグカイト?はいつになったら出て来るんだろう? 謎解決が先行しすぎて戦闘が無さ過ぎるからもう少し戦ってくれ。 未だ櫻井孝宏のカッコイイ姿を1〜2回くらいしか見たこと無いんだが・・・

夢使い

初めて見ました。 あの二人のあんな終わりは気に食いません。認めない。 でもとりあえずこれからも見ようと思います。