2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんちょらっす! よし!手紙にも全曲に対する感想書くって言っちゃったからやるかww 1.がんばって! Hop!Step!Jump! 最初から全力全開!! 最初で全壊・・・疲れました(ノ∀`) 2.りょうおもい。 ワオっ♪ 全壊したのでここからは気合いと魂だけ…

君といた2009年冬のmemory

口ずさみながら引っ越し準備してたら、いつの間にかこの一ヶ月のことを考えてた。まーちゃんに逢えた。 まーちゃんといたmemory。仲間に逢えた。 仲間といたmemory。色々とダンボールに入れていく上でチケットの半券を見た。 もうあの最高のとき…

今日はファイナル!!

日付が変わり今日が最終日です!武道館?何それ?どこ?wwww今日行くべき場所は横浜ランドマークホールでしょう!まーちゃんライブツアーの最終日!STRAWBERRY HOP STEP JUMPのJUMPの時です!とびたつ季節。 飛ぶぜ!JUMP…

中貫!

SEIKO5君がやっぱり諦めきれなくて、ココス中貫店に電話したら届いてた!良かった〜。郵送で送ってくれるそうです。もちろん着払いですがwwこれもまーちゃんが電話した方が良いよって言ってくれたお陰です♪ありがとっ!まーちゃん。

小さな私から

こんばんちょらーっす!今日もまーちゃんにメールを読んで貰いました♪しかも2通も!1通目はふつおた。流山市って紹介してくれた♪流山市民として認めてもらえた感じで嬉しかったなぁ〜。時計を無くしたというメール。あ゛〜!そうだよ、無くしたんだ・・・S…

楽屋訪問

夏に引き続き楽屋訪問また当選wwまーちゃんにTシャツにサインしてもらった♪ ちゃんと「闇属性なる光の者」っていう名前入りで♪♪前回の失敗を反省してちゃんと手紙を手渡し成功! 楽屋訪問前、関係者列を楽屋訪問列と勘違いして並び、楽屋に行ったらまーち…

3日のライブ

strawberry hop☆大阪 第一部 まーちゃん可愛すぎなんですが。あの可愛さは反則だろ。 ヤバすぎですwwww Mを歌うとは・・・泣かす気か! 第一部では泣かずに我慢出来たけど、第二部では我慢出来ない。 泣かせていただきますw 第二部 まーちゃんライブの…

まーちゃんハッピーバースデイ!!

1月3日、まーちゃんの誕生日です!まーちゃん誕生日おめでとう♪ありがとう、あなたが生まれてきたこと。。。 さて、今から大阪に行きます!まーちゃんの誕生日をお祝いしに!レッツゴーJRバスww

明けましておめでとう

あけおめちょらーっす! やってきました2009年! ハジケて行くぜ! 今年もよろしく!! 明後日はまーちゃんバースデー!そして心斎橋ライブ! 張り切って参りましょ〜!