2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライマリがぁ・・・

やばい。やばいぞこれは! プライマリがゆうちゃんに変わってしまいそうだ! まあ、何が起きたかというと、とりあえず・・・アキバのヨドバシカメラで爆丸イベント(ゲーム+握手会)に参加してきました!ゆうちゃんは顔を覚えてくれていただけじゃなく、ゴ…

史上最強空前バトル!!

ふいに現れた黒きG氏と史上最強空前バトル!!新聞丸めて速攻一撃必殺!・・・のはずが、頭を潰しそこねたらしく生きていた!しかも「何か」がたくさん入った紙袋に逃げ込まれ、叩くのは事実上不可能。 しくじった・・・ こんな時のための最終兵器のゴキジ…

切ない・・・

電車内でふと隣の人のケータイを覗いたところ(←×、出会い系サイトにアクセスしてた! どんな人がやってるんだと思いつつ、顔を見てみると・・・うちの親父と同い年くらいのおっさんがやってた(ノ∀`)本当にありがとうございました。

ぱなこさん人間ver.

見た目といい、声といい・・・ 藍蘭島一の美人はぱなこさん(人間ver.)じゃないか!? ずっと人間ver.なら良いのになぁ・・・

爆丸って・・・

さっき爆丸について調べたんだけど・・・ あんなおもちゃで値段高くね? ミニ四駆(初期状態)程度だと思ってたのに、スターターセットが¥1500とか。 いやいやいやいや!! マジで? まあ、ゆうちゃんと握手できるから本来は安いって言うべきなんだろう…

参戦できないかも?

奈々ちゃんのライブ日程を見たんですが、今回は参加できないかもしれませんね。 12/22は東京厚生年金会館という奈々ちゃんにとっては非常に狭い会場だし、1/3はまーちゃんのバースデイライブがあるからね。っていうか、まーちゃんのバースデイライブ…

セイントオクトーバーイベント

さて、今日はとりあえず最前は確保できました。 しかし右端・・・ 回りは福井さんのファン・・・ 当の福井さんも「なんでゆうちゃんのファンが一番手前に居るんだろう?」と思っていたことでしょう。 何度も目が合っちゃってその度にいたたまれない感じに(…

明日は新宿MARSまでセイントオクトーバーのイベントに行ってきます! 久しぶり過ぎる更新だ(汗)

ttストライカーズ なのはSSを見ました! 俺はなかなか面白いかと思います♪ 9話の過去話に感動・・・ tt裏技で・・・ ポケモンの話ね。 裏技でしんげつじまに到着。 ダークライが本当に居た・・・ とりあえず接触するのはやめといた(セーブした上で戦った…

クリスタルデイズ

まーちゃんのコミュにあったのですが、9/5に発売されるまーちゃんのニューアルバムは「クリスタルデイズ」っていうタイトルに決まったらしいです! カッコイイな♪ うっすらと奈々ちゃんを思わせる感じ? とにかく楽しみです! どうでも良いことだけど発売…

他に何かいるっけ? ギラティナをダークボール×5でゲット! レジギガスをハイパーボール×10以内(よく覚えてない)でゲット! エムリット、ユクシー、アグノムもクレセリアもヒードランも捕まえたし、通常プレイで捕まえられる伝説のポケモンはもう居ない…

ホワイトウィングイベント

今日はホワイトウィングのFCイベントでした!1部目のトーク&ライブ後の握手会では法被の話題。 「カッコイイ」と言ってくれる一方で「前から知っていた」的な感じのことを言ってくださいました。 認知されてるなんて法被が羨ましいぜ!(爆) 2部目の握…