セイントオクトーバーイベント

さて、今日はとりあえず最前は確保できました。
しかし右端・・・
回りは福井さんのファン・・・
当の福井さんも「なんでゆうちゃんのファンが一番手前に居るんだろう?」と思っていたことでしょう。
何度も目が合っちゃってその度にいたたまれない感じに(汗)

もう思いきって偽福井さんファンを演じようと思ったけど、完全白翼装備だったのでそれもできず。
まあ、一瞬思っただけですけどね。

ちなみにゆうちゃんは左側。
遠い。遠過ぎる!
少ししかレスが無かったなぁ〜。
ゆうちゃんにサイリュームを振って頷いてくれたくらい。

ゆうちゃんの立ち位置が右だということを忘れていた完全なるミスです。
まあ、右に行っていたら最前は無理だったけどね。



イベント自体は良かったと思います!

歌の合間にコナミゲームに関するクイズがあったり(ガンガン他会社のゲーム名を出していったりw)、ジェスチャーゲームがあったりね。

ヨシュアの声優さん(名は知らんw)が2階から赤いサイリュームを振ってたり、他にも制作スタッフがたくさん来ていたらしいです。
これは嬉しかったですね♪

アンコールが「Mellow Stereo」なのは前々から想像はついていました。
その後はさらに「Wheel of fortune」が来ると思っていたけどこれはさすがに無かったね(笑)



つーか、5時間やれば良かったのに(爆)

まあ、2時間で充分に燃え付きましたけどね(笑)


ところで疑問なんだけど、ゴスロリ少女探偵団はこれにて解散なのかな?



写真は小林家からのフラワースタンドです♪