2006-01-01から1年間の記事一覧

終わりに・・・

それでは今年のエタ・メモはこれにて終わりです。 来年、エタ・メモにちょっとした進化をする予定です。それでは来年も・・・いたいのとんでけ〜!!

1年を振り返って

もう大晦日ですよ! そんなわけで今年一年を月単位で振り返ってみましょう。1月 1/3にはまーちゃんのバースデイライブがありましたね。 確かかなり良い番号だった気がします。 そういや、れおんさんと初めて会ったのがこれだっけ。奈々ちゃんバースデイ…

文化放送〜♪文化放送〜♪JOQR〜♪♪

メガメガ〜♪

来年の予定

もう年末だし来年の参加イベントでも・・・1月: まーちゃんライブ 2月: 奈々ちゃんライブ 3月: さくにゃんライブ ネギま!?イベント 4月: リリカルパーティふむ・・・この時点では奈々ちゃんのイベントが1番多いなぁ。 まあ、リリカルパーティのチ…

闇光炎水風地雷

忘年会しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題 ↓ 徹カラ楽しかったです!

明日は・・・

コミケですね〜。 行きませんが(ぁ とりあえず自分の部屋を掃除しますよ。 おそらくこの機会を逃したら来年の年末まで掃除しないと思うので(汗)んで夜は池袋で忘年会、と。 参加する方よろしくお願いします!俺は早く行ってメイトやらしんばんやKブック…

リリカル☆パーティー

またやるらしいですね! このイベントは俺にとってちょっとした革命が起きたりしていたり(謎 リリカル☆パーティーでは奈々ちゃんを初めて生で見る&初めて生歌を聴き、ゆかりんの生歌を初めて聴いたりしたのでとても感動できました! またあの感動を味わえ…

ツンデレりっちゃん

くじアンが終わりました。 モモーイの歌じゃない時点でげんなりしたアニメでしたが、藍ぽんが出演してるのでどうにか見てました。 最後までどうも物足りない感が否めな(ry・まあ、個人的にはげんしけんの方が好きかな〜ってことで(笑) そうだ!くじアン…

それら全てが運命の物語だと思うのだ

そうそう言い忘れてたけど、一昨昨日にテイルズオブデスティニーをクリアしました!現在は裏ダンでこそこそレベル上げをしています。 裏ダンのシステムがウザいため全員同時にレベルアップはできませんが、ラスダンの3倍ほど経験値が入るので、頑張ります!…

まーちゃんのチケット到着

来ましたよ、まーちゃんライブのチケットが!!1部の座席 1階A列22〜242部の座席 1階5列26〜28 列の違いが気になる・・・Aと5って・・・どう違うんだろ?でも結構前だから嬉しいね!

酔ってますよ〜。

覚めたけどね(どっちだよそうそう、諸都合によりカラオケ中止。 ま、別にいつでも良いしね(笑)その代わりたくさん食べました! 鍋〜雑炊(リゾット風w)まで。 食後のケーキもね! ちょっとした忘年会です。 とりあえず部員の皆さん良いお年を! 妹キャ…

リリスがいるからだいじょーぶ♪

うん、デスティニー最高だね! リリス加入までは「ダンジョン攻略めんど〜い」とか思ってたけど、リリスが来てからはこのゲームにおいてめんどいと思うことが無くなった! ダンジョンをさ迷っても「リリスと一緒にダンジョン♪」と思うと楽しくなるし(ぁ)、…

那・衛衛衛衛衛衛〜!?

はてさて、ネギま!?はどうなっていくのかな? ネギがチュパカブラにされて・・・ネギカブラとでも呼ぶ?(どーでもいい 藍もとい愛と勇気の親善大使は一体何者? 闇(≠俺w)を消そうとしたタカミチに「遅い」とか言ってたけど・・・そーいや、ゆう画伯に…

財政難

今の日本並に財政難である俺ですが(すごいな)、日本のように借金するわけにもいかないので色々と削減することになりました。 それじゃあ張り切って、行っくよ〜〜♪ まずコミケ不参加(うわ〜・・・ これがかなりネックだったので(汗) 黒薔薇保存会のCD…

お疲れ様♪

研究室の課題めんど〜い!!!!

定例会!?

今日は3週間くらいに一度ある集会。れおんさんと二人だけだけどね(ぁ まあアニメイト行って、サイゼ行くだけだけど(笑)さくにゃんライブDVDとDROPSライブDVDを借りました! これでさくにゃんライブにも参加できるぜ! DROPSは意外だった…

あの方も

かなり好きな男性声優さんがミクシィやってることを知りました。マイミクを受け付けていないのが残念ですが・・・ お気に入りに登録させていただいたので、これからちょくちょく日記を見させていただこうと思います(笑)

テイルズステージ

昨日のジャンフェスにテイルズシリーズの声優さんがたくさん来ていたらしい! 聞いた話だと 関智一さん 緑川光さん 水樹奈々ちゃん 桑島法子さん 石田彰くん マサヤング 他にもいろいろ・・・すっっっごい行きたかった! 何、この超豪華声優陣は!?ジャンプ…

史上最強の萌えキャラ

ついに! ついについに! ついn(ry スタンの妹リリス=エルロンが仲間になりました!パーティ内最強のウッドロウさんには補欠に回ってもらい、史上最強の妹であるリリスにスタメンに入ってもらいます(笑)マジリリスかわいいわぁ♪ やばいから!(爆)

業魔灰塵剣

ディムロスとの戦いで閃いた技なんだが、もうちょっと良い名前ないかなぁ・・・ スタンの究極奥義なんだから「炎」って文字は必要でしょう。 炎が画面いっぱいに広がり、まるで炎の地獄の如く敵を焼き尽くすから・・・ 「業魔炎獄陣」とかさ。 まあ業魔より…

ムカつく電グ

電撃大賞からノベルティである「ムカつく電グ」が届きました〜!確かにムカつく電グだ!(爆)ってか金かかってんじゃないか、これ? さて、気になるムカつく電グの内容は・・・ 自身でメールを送って確かめよう(笑)・・・賞味期限とか大丈夫なのか?(ぁ

早ぇなぁ

もう研究が始まります。 正確には研究の前準備かな?お題が与えられそれを自分で勉強して、パワーポイントで説明をする。うちのPCにも入ってるんだけど、いかんせん古いからねぇ〜。 PPの型が97年版でした。 やばいから買った方が良いとか言われました…

何でかなぁ

明日の企業説明会、キャンセルしたのに・・・ ジャンフェスの銀魂イベント行けると思ったのに・・・ 研究室の集まりがあるとは!! なんでこうもゆうさんとの間に壁が立ち塞がるんだろうね(泣) う〜ん・・・ マジで3/3まで会えないとか言うんじゃないだ…

欝だよ〜

デスティニーなんであんなに難しくしてるの? このままだと戦闘ランクSIMPLEにしちゃうよ? かなりのマゾゲーだよ、あれは。 そんなこと求めてないんだけどね、少なくとも俺は。 他のプレーヤーが難易度を求めるなら仕方ないけど・・・ ゲームやって欝になる…

来週は(追記)

来週、部員のメンツでカラオケに行くとか。 あのメンツで行くのは初めてかも? いつもは誰かしらOBがいたし。 部室で歌ってるから行かなくても良いしね(笑) でも、楽しみだね! ・・・何歌おう? 彼らは声優ソングに着いて来れるのか? アニソンなら彼ら…

泣きたくなる時、くじけそうな時、私がそばにいるよ。

メガメガ〜♪

金属業界

松菱金属工業の説明会に行ってきました! 参加人数5人・・・・・・少なっ!?最初自己紹介させられた。 参加者皆志望動機話してる・・・俺なんとなくなんですが・・・とも言えず、即興でありきたりな動機を自分の動機であるかのように話した(笑) あと好き…

朝霧小雪

超能力ってレベルじゃねぇぞ!

ベルクラントをひた走る

やっぱデスティニー進めます。 ラストクルセイダーが闘技場の鍵を握るはず! リリスには悪いが、もう少し待ってくれ。

麻亜★照盛

あ〜、むかつく! あのライトニングの雨は何だ!? いくら光属性半減を付けてても延々と受け続けたら全滅するに決まってんだろ! しかもまだあれは序盤だし・・・グミそこで使いきるっつーの! 無効・吸収の類のアクセサリはないのか? スタオじゃないからな…