麻亜★照盛

あ〜、むかつく!
あのライトニングの雨は何だ!?
いくら光属性半減を付けてても延々と受け続けたら全滅するに決まってんだろ!
しかもまだあれは序盤だし・・・グミそこで使いきるっつーの!
無効・吸収の類のアクセサリはないのか?
スタオじゃないからないか・・・
せめて・・・せめてキャラは動かせる程度に留めようぜ、ナムコさんよ・・・
爆炎剣1回やるためにライトニング10回以上受けるのは割に合わない。
D2やSのように魔法も防御できるコマンドがあれば良いのに・・・

怒りが頂点に達しセーブする前に切ってしまった・・・ダイクロフトに着いた後セーブしたっけ?

以上、TODの闘技場レベル4に30回以上挑みことごとく全滅させられている者の愚痴でした。
はあ、もうレベル57だってのに・・・

こうなったらレベル70まで上げてやる。
絶対ストーリーは進めない。

外殻が埋まる前にリリスを仲間にするんだ!!
全てはリリスのために。

ジーク・リリス!!!!(ぁ