2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部室に行ったら

ポスターが全部剥がされてました・・・新入生を迎えるためには仕方が無い。2〜3ヶ月の我慢だね(笑) 新入生歓迎会の飲みで部室は基本状態に戻るだろうし(爆) まあ、新入生が来ればだけど(ぁ

ゆかりん誕生日♪

日付も変わり今日はゆかりんこと田村ゆかりさんの誕生日です!31回目にして17歳の誕生日おめでとー、ゆかりん♪

創ったぜ!!

創りましたよ♪ 「白翼烈光閃」ことペンライトとLEDライトの合成品を!!高輝度のLEDライトは高かったので、今回は普通のLEDライトを使用しました。 でも、これで充分じゃないかな。 接合部分がまだ甘いので明日それ用のテープを買って真の完成品と…

しまったぁ!!

一昨日アキバに行ったときに、ウルトラオレンジも買う予定だったのにすっかり忘れてた!もうさくにゃんライブまで3日・・・ アキバに行く予定なんてないぞ。 仕方が無い。 諦めるか・・・orzネギま!?ライブ当日はとらのあなに用があるから普通にアキバ…

公録には

黒うさぎの公録には行けなかったけど妹からお土産をもらいました。公録で使った「チョコバット」2本(笑)200本中何本ホームランが出るかとか(爆)まあ、このくだりは番組では使わないらしいけどね。 聞いた話だからよくわからん。 チョコバットは涙の…

千葉県流山市の・・・

宇宙のガンプラ王さん! 流山市なのに俺じゃ無かったかぁ・・・ まあ、この方はけっこう読まれてる方だから仕方が無い。 でもほっちゃん、闇属性なる光の者のメールも読んでくださいな(爆)

ついに!

ついにノートパソコン買いました! OSはXP。 ハードディスクは20GB。 値段は42800円。1年半は正常に動いてくれよ〜!とりあえず、音楽を色々と入れました。 肝心のマイクロソフトオフィスは今度貰うんでそれまでお預け(笑)あ、インターネッ…

研究室の課題発表・・・

ダメダメ。

白翼光としては認められない

一枚目が一昨日買った「白い」ペンライト。 二枚目が予備として買った同じく「白い」ポケットネオン。白か? このペンライトって白く光ってるか?俺には「青」にしか見えない。 白い光を撮影すると若干青っぽくなるが、それを差し引いても「青」だよなぁ・・…

やっぱ卒業か

赤松先生の日記を読んだところ、やっぱり「ネギま」声優さん達は今回のイベントを以て「ネギま」を卒業するみたいです。「ネギま!?」が終わるだけかと思っていたのに「魔法先生ネギま!」自体から居なくなっちゃうわけね・・・それは寂しいね・・・1年に…

スピード上げてブーンブーン

副部長さんの掲示板にて「闇属性の自動車教習はどうなった!?」って発狂されたので(?)、途中報告でも・・・ 今年は1月頭に教習して以来行ってません(爆)24日過ぎに行きますから(笑)

激烈!会社説明会!!

朝:京浜急行 昼:東急車輌製造 夜:京成電鉄 鉄道会社な一日でした(笑)

ないな

逆から読んでもないn(ry 渋谷ハンズにもネオンタワーはありません。 もう日本中どこ探しても無いんだろうね。仕方なくポケットネオンより少し大きい別商品を買いました。 なんか太いやつ(笑) ところで気になる物が・・・ ネオンタワーを上回る大きさの…

あ〜か〜ま〜つ〜・・・け〜〜〜〜ん!!!!

バレンタインのとき、ゆうさんから送ってもらったとは・・・ 羨まし過ぎるぜ!健先生(何はい、それだけです(笑)

野川さくらのアオイイロ

いや、さくにゃんのことであり、奈々ちゃんのことじゃないですよ、半分は(? さくにゃんバースデイライブで「そよ風のロンド」が流れたら会場をサイリュームで青くしようっていう企画があるみたいです。・・・なんか、最近どこかでやったような(爆)こうい…

ナイトガンダム物語を

なんかけっこう進めちゃったので毎回のプレイ日記は書かない(笑) 思ったことだけ書く!まだまだ序盤のはずなのに「炎の剣」を手に入れてしまった・・・ あれれ?いいの!?(笑) めっちゃ強いし♪でも・・・テムじいさんは出てこないの? 「火炎鉱石よこせ…

黒うさ公録に

当たりました!!何これ?兄妹揃って当選って!!(笑) ただ問題が・・・ 俺が当たったのは2部。 でも2部の時間はバイト(汗) 妹の1部と交換できないものか・・・ 譲渡ではなく交換なんだが。番組では無く文化放送自体にメールで問い合わせてみようかな…

棒が一本あったとさ。とさ、とさ、とさ・・・

メガメガ〜♪

Aice5ライブ

CD先行はいいや。 一般があるさ! ・・・あるよね?(汗) んじゃ明日もいたいの飛んでけ〜!

予約完了

セイントオクトーバーのCD2枚予約完了!アソビットも前金払わないのか〜。 初めて買物するから知らんかった。 まあ、現時点では「買物」じゃないけど(笑) ま、とにかくイベントには参加するぜ!参加される方よろっ!3月4月と2ヶ月連続でゆうさんに会…

棒が一本あったとさ。あっと言う間にボウ・ジョレ・ヌウ・ボウ

メガメガ〜♪

今日の予定

まず10時にアキバに着き、アソビットでセイントオクトーバーのCDを予約し、イベント参加をできるようにする。 整理券自体は発売日から配布するらしいけど・・・ 石丸と同じ方式かな? イベント当日、整理券を基に参加券をクジで引くみたいな。 アソビッ…

ハンズ船橋には

ハンズ船橋には白翼光は売ってないようで・・・ むしろポケット型も売ってないとか(ルミカだけ)。 行かずに電話で聞いといて良かったぁ〜。 でも・・・電話って疲れるね。 1店舗に電話しただけで疲れた(汗)新宿・渋谷店はどうなんだろ? 明日聞こうかな…

黒うさ公録

なんと当選しました!! 妹がね(自分じゃ無いのかよ ちなみに俺の当落通知はまだ来ません(汗) やっぱりこういうのって女の子の方が当たりやすいんだね。 これまでも色々当選してたし。

飛べない天使とLady go!(ネタバレ注意

ネタバレが含まれるので読みたくない方は戻りましょう。 ここからは自己責任。 俺は止めた。 タイトルにある2曲にはそんな秘密があったとは・・・ ってか飛べない天使の秘密って天たまでネタバレしてたっけ? 歌詞の縦読み、ねぇ〜。 気付かないって(笑) …

終わりに・・・

今日はアイルランド人のバレンタインさんが処刑された日ですね。 キリスト教の祝日でもありますね。 日本では・・・不二家や明治製菓などのお菓子メーカーに踊らされる日ですね。 あ、ごめん。今年は不二家はないわ(爆)彼女いない歴を着実に積み上げ、着実…

内定1つ目

母親曰く、今日バイト中に自宅に株式会社セントラルから電話がかかってきたそうです。 内容は、選考に合格、つまり内定が決まったってこと・・・ なんかあまり実感が湧かないんですが(笑) 電話に自分が出なかったってこともあるかな。まあ、JR系に受かっ…

池袋へ

帰りがけに池袋に行きました。 方向全然違うから帰りがけとは言わないかも(笑) ハンズで3代目白いネオンタワーを買うために。 実は・・・この間の徹カラでおもいっきり破壊してしまいまして(汗) 相棒だったのに・・・ どうしようもないので、新しいのを…

相模鉄道

今日は相模鉄道の説明会がありました。 しかし自分には合わない感じなので途中退出。 説明会の途中退出なんて初めてだ(笑)

その方がカッコいいから!

メガメガ〜♪