ナイトガンダム物語を

なんかけっこう進めちゃったので毎回のプレイ日記は書かない(笑)
思ったことだけ書く!

まだまだ序盤のはずなのに「炎の剣」を手に入れてしまった・・・
あれれ?いいの!?(笑)
めっちゃ強いし♪

でも・・・テムじいさんは出てこないの?
「火炎鉱石よこせー!」ってデビルジオングは襲ってこないの?
寂しいぜ・・・

そういえばこのゲームでのシャアは中立ではなくジオン軍なんだね。
いきなり序盤で石版を奪われたときはムカついた。
ラクヒロでは他力本願抜群だったのに、あんなに行動的になってるとは!(笑)


アムロ・・・このゲームでも監禁されてた(笑)
まあ、今回は牢屋だっただけマシか。
ラクヒロではツボに閉じ込められてたし(爆)


なんか色々紆余曲折、行ったり来たり右往左往しているうちに物語がストップ。
なんかの鎧(霞の鎧か?)が安置されてる場所があるんだが、そこの鍵が折れて入れないという状態に陥ってます。
対処法がマジでわからん!
高度なゲームだぜ、ナイトガンダム物語!!(核爆)


では、明日もいたいの飛んでけ〜!