あなたが生まれた日

聴いた。ウルウル来てるよ。「ありがと、生まれてきたこと」とか卑怯だよwこの曲には何度助けられたことか・・・もうちょっと生きていても良いんだって思えるよね。ベリーベストで聴くと、その後は「やさしい約束」に繋がります。ズルいwとりあえず明日か…

オカリナ オブ デスティニー

オカリナライブ参加しました!やたらチケ代の\3600をネタにしてたけど、彼らのトークだけでもそれだけの価値はあった。いや、もちろんメインはオカリナ演奏だけどw決して完璧な演奏ではなかったけど、きれいな音色を届けてくれた。曲目は忘れた(ぁでも・・…

今日の戦利品

らしんばんにて ■伝勇伝のドラマCD \800 ドラマガ誌上通販とかわからんってね。 前の企画のCDは買えたけどこれは知らなかった。 売ってて良かった。 キャスト変わってなくて良かった。 PSP版も変わらずにお願い。 ■D.N.ANGELのDVD最終巻 \300 まさかの\300…

雅弓×愛日

ヤバいだろ・・・あのツーショット!まーちゃん、どうやら昨日まなびーと再会したらしい!しかもとんかつ屋さんで偶然ww2人のファンとしてはそのとんかつ屋さんに行かざるを得ないだろwww本人が居るかどうかは問題ではない。聖地巡礼的な問題だ!(ぁ…

君へ。。。

きたぁぁあーーー!!飯塚雅弓14thアルバム「君へ。。。」2009年12月16日リリース。君へ。。。、闇へ。。。に脳内変換ですね、はいww「。。。」の表記、ブログのみならずアルバムにも使うようになったかww「君」っていう単語にもこだわってるし、まーち…

8/2 Strawberry Summer Fight!!2009 in 大阪

ディスクピアイベント後泊めてくれたいがみ邸にて8:30起床。フレッシュプリキュア!wwwミユキさん登場!合宿な回。見終わった後、Strawberry Stage2003のDVDを見て本日の予習!そしていよいよ戦場(クラブクアトロ)へ出発!ファイター達の志気も十分…

8/1(土)ディスクピア日本橋ファイト!!

この日は新幹線で行くから家で余裕こいてたら、危うく遅刻しかけた(ノ∀`)東京はそんなに悪くない天気だったけど、新幹線の車窓から外を見てたら雨が確認できてヤバいと思ってました。土砂降りの時もあり絶望した←しかし京都を過ぎた辺りから雨はやみまし…

7/19アニメイトファイト!![指圧!]

昨日のことをちゃんとまとめていなかったのでまとめ。まず所用で朝早くからスーツを着てお出かけ。 それが11時終了。 アニメイト渋谷でのまーちゃんの「ファイト!!」発売記念イベントが11時開始。\(^o^)/でも一応向かってみる。土曜のタワレコイベン…

超絶究極ロック推し!

どもども〜!ロックさんのイベント・・・もといまーちゃんのイベントin文化放送に参加してきました〜!相変わらずかわいい♪生脚。生太もも・・・生まーちゃん!やっぱり生でしょww ミニライブ、立ち見最前・中央というサテライトで1番良い場所を確保でき…

ファイト!!

ついに。 ついに! ついについに!!ファイト!!が発売されましたよ!!まーちゃんが悩み苦しみ、生んだ10の歌。本当に生んでくれたまーちゃんに感謝。まだあまり聴けてないけど、これからガンガン聴いていくぜ!!それがファンの使命!!ちなみに ・タワ…

まーちゃんの予定

ザッと羅列。2009年6月30日(火) 音泉にて 「かかずゆみの超輝け!大和魂」にゲスト出演2009年7月03日(金) 文化放送デジタルにて 「飯塚雅弓の超!A&Gミュージック+プレミアム」に出演2009年7月13日(月)〜7月19日(日) USEN C/G-26 アーティスト・セルフポート…

おめでとう!

今日はセーラームーンこと月野うさぎさんの誕生日!月に代わってお仕置きよ!!(ノ∀`) というわけで俺の誕生日でもあるみたいです。25歳!花の84年組!!四捨五入の考えとか知りません!!!!とりあえずね、祝え(ぁ もう早々にメールを下さる方も居…

ケーキ+UO

やったさ。 ああ、やったさ!妹がネタで「○○ちゃんおめでとう」ってプレートを買ってきたから、それにUOを刺しましたwwさすがに25本も刺してないですがww3本の炎と1本のUO。エッタールブレーイズ!! いこりんさん、くむらさんこれでご勘弁をww

免許更新!

今日免許更新に行ってきました!初の更新なので若干キョドってました(ノ∀`)まあ、案内通りに行ったら大丈夫でしたが。講習2時間はずっと斜め前方の可愛げな女の子を見てましたww名前は千葉さんですwwwww事故って怖いねぇ、安全運転しなきゃね!(←

パソコンとプリンタと物創り

まーちゃんライブに向けて秘密の物を創っているわけですが。だいぶ形になってきました。でもこの先どうしてもパソコンとプリンタの力が必要なんだよね。でもうちにある物じゃ十分に役目を果たせない・・・というわけで!日曜日にパソコンとプリンタ買います…

天たま

ほっちゃんの「それかサッカーボール」っていう言い方が可愛かった♪

ドリパー

ドリチャレの人数が8人・・・ そんなに居たら一人一人が目立たない。 残念だね。

ノーブr(ry

いや、それは・・・ 小さくてもそれは無いっしょw奈々ちゃんwww

対ミロカロス戦のポケモンが生まれた! 来たぜ個体値3V! あ、2V1Uかも・・・ ま、まあ、十分でしょ。

一度で良いから聴いてみたい

ゆうちゃんと金朋がパーソナリティのラジオ。二人の暴走に笑い死にしそうだwww完全に怖いもの見たさですwww

mixi日記をPCのメモ帳にコピペし続ける作業、去年の8月まで終わりました。なんか去年激動の年ですww入社→監禁新入社員研修→同期がおたくww→日野自動車へ派遣→引っ越し→一人暮らし→オフ会とかたくさん→まーちゃんライブツアー→アニサマ とここまで…

○○!

今日は特に話題がないっす。足の裏の土踏まずってよく攣るじゃん?昔は痛くて嫌だったけど最近痛くない・・・むしろ気持ちいい(ぁ土踏まずを越えて脹ら脛まで攣るとヤバいけどねww コンビニのATM使えねー!!

ライブツアー決定!

やったよ! やることはみんなわかってたと思うけど、こうして発表してくれると嬉しいね♪ StrawberrySummerFight!!2009 もちろん全会場全公演参加!! 詳細はまーちゃんのブログや俺のホームページ(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=joqr1134&id=1)にて。 ↑は…

努力値

レベルアップの際、4で割って余った努力値は次のレベルアップへの繰越になるのかと思ってたけど、切り捨てられるらしい・・・知らなかった。 だったら、最初はテキトーに育てて、レベル50近くになったら努力値をリセットさせて、再度目的のステータスに努…

ポケモン

ミロカロス対策の彼の者。 ようやく大量孵化の段階にまで持ってこれました・・・ 個体値引き継ぎをさせつつ、たまご技を伝授させてました。さあ、大量孵化。何匹孵化させるのかな〜。100匹以内で良個体値のポケモンが産まれればラッキー。

GW真っ最中

世間はGW真っ最中。 ガンダムウォー!(怖い世間だまぁ、毎年やってるダジャレはさておき・・・俺にGWなんてないです。NHKが放送中止にならない限り土日しか休めません。祝日休みたい・・・

ストキャンイベ

案内はまだ来なーい。 ワクワクして待ちきれないんだがwww 早くまーちゃんに逢いたいよ♪

日記の引っ越し状況

mixi日記をメモ帳にコピペする作業を13時間くらいぶっ通しでやり続けて、ようやく去年の2月まで終わった・・・ 懐かしい気持ちに浸りつつやってました。左手首が開始4時間くらいで腱鞘炎みたく酷い痛みになったのでほとんど右手でww両手をフルで使…

日曜深夜のお約束♪

スマギャンを聴いてたはずなのに、気付けばビッグバンをやってた・・・奈々ちゃんの新曲が流れたはずだが記憶にない。結構早く寝落ちしてたんだねwww

はてなバグりすぎ

ログインしたのに、ログアウト状態に逆戻り。 何度もログインし直したらようやくログイン出来て、「日記を書く」を選択したらログアウト状態に逆戻り。 「日記を書く」を選択して内容を書き終えて投稿したらログアウト状態に逆戻り。もちろん内容は反映され…