8/2 Strawberry Summer Fight!!2009 in 大阪

ディスクピアイベント後泊めてくれたいがみ邸にて8:30起床。

フレッシュプリキュア!www

ミユキさん登場!

合宿な回。

見終わった後、Strawberry Stage2003のDVDを見て本日の予習!

そしていよいよ戦場(クラブクアトロ)へ出発!

ファイター達の志気も十分にみんな集いました!

会場では我々のエリア=右側へ。

俺も戦装束=ハチマキ&法被を装備!!

とりあえず
1曲目の「プリズム」でいきなりマックスハイテンション!!

2曲目の「ファイト!!」はもちろん指圧でwww

やべぇよ、やっぱライブはこうじゃないとっ!!

熱い!!

「君は君のままで」・・・まーちゃんと目が合って笑ってみたら微笑み返してくれた♪

とても嬉しかった。

本当。ありがと!

「Yeah!Yeah!Yeah!」は本当にサンバでしたw

手をパタパタさせたりw

もちろん指圧!&オーオーオー!

オーオーオー!はやっとあの振りをやってくれたよ。

良かったぁ。

ホント、今日は「ロマンチックだね」。

1部は広く使えたので大きく振りをやりましたww


まーちゃんの楽曲をリミックスして、激しいダンスを披露するコーナー、必死に真似しては諦め、必死に真似しては諦めをずっと繰り返してましたwww

最後の東京公演では絶対について行ってみせる!(無理

ここの「君といたmemory」は振る手が逆だからみんな気を付けよう!

もちろん本家「君といたmemory」も来たぜ!

やっぱ最初にUO折りながら飛ぶとワンテンポ遅れるなぁ。

やめないけどww

とびたつ季節もリミックスされてたけど、本家も来た!

この2連続がヤバい!

「君と大空へ」はリミックスしかなかったけど仕方ないか。

アンコールは「remember」。

泣ける・・・

ダブルアンコールの「befriend」は単純な拳の振り上げがキツい・・・

「Love knot」のときも同じことを思った・・・

最前列が一人ずつまーちゃんと拳を重ね合わせていて羨ましかった!

2部では最前列に行く!

ライブ後グッズ購入特典の楽屋訪問抽選を引いたらハズレ・・・


ってことで2部へ続く・・・




ってなわけで2部!

列に並ぶ前にコンビニ行ってビール買ってみんなに配りましたww

やっぱ2部はビール飲んでからでしょ!

入場後は右側の最前列をゲット!

これで「befriend」のときにふふふ(ぁ

位置を確保したところで、みんなにとある物を配布。

これについては後ほど。

最前列は振りはあんまできなかったですねぇ〜。

まあ、仕方ない。

その代わりまーちゃんを想う存分見させて頂きました♪

可愛い♪♪

「ファイト!!」と「(君の・・・じゃなくて)僕のパートナー」では、まーちゃんコールを入れていましたww

最前では誰もやってなかった(ノ∀`)

後ろではやっててくれたけど、すっごいアウェー感を味わいました(汗)

横浜でも東京でもやるけどね!

2部でも「君は君のままで」でまーちゃんと目が合って・・・

最っ高!!

あ〜、もう君=俺で良いよ(ぉぃ

リミックスダンスのところではまた真似したり諦めたりしてましたww

最後の東京公演では(ry

「君と大空へ」の振りはもちろん古い方ですねw

本家「君memo&とびたつ季節」では最前のことを忘れて、まーちゃんをガン見しつつ暴れまくりましたwww


アンコール!アンコール!アルコール!!

ここで会場右側がオレンジに染まる!!

みんなに配ったUOですね。

超綺麗・・・

気付いたら左手にUOが4本あったんですがwww

あれ?1本で良いんじゃね?

記憶曖昧・・・ビールのせい(ぁ

横浜では未開封のビールを右手に左手はUOバルログですね←

もちろん塚バンド登場と同時にしまう。

これが約束。

「ただいま。おかえり。」。我々まーちゃんファンは、ライブ会場こそがただいまと言うところであり、おかえりと言う場所なんですよね。


アンコール後にやった写真撮影、法被を前後ろ逆にして着て写りましたww

ブログにはもう写真が上がっていて、ケータイからでも辛うじて何か変な物を着てる奴が確認できましたww

ダブルアンコールではまーちゃんの最前列へのサービスが雑になってた(ノ∀`)

でもまーちゃんと触れられて幸せ♪

とさらにサプライズが!

法被を指差して微笑んでくれました!!

最高という言葉では足りないくらい嬉しいんですが、なんて表現したら・・・

最後は「smile」

大阪のこの地でみんなでスマイルを重ね合わせて、輝くそれはメガトン級のスマイルでした。


こうして大阪ファイト!!は終わりを迎えました。

今回も衣装は素晴らしくて・・・

ブログで「ハード&キュート&セクシー」って言ってたのがわかった気がします。

白がキュート&セクシー
赤もキュート&セクシー

銀はハード&キュート&セクシー!!

って感じ?ww


ライブ後は楽屋訪問をかけた抽選にまたチャレンジ!

今日この日に楽屋に行かなくちゃだめなんだ!

と気合いの一引き!


「おめでと♪」


当たりキター!!

今回は絶対当たる必勝法が使えなかったので、マジ運です。

楽屋訪問では買ったTシャツにサインをしてもらえるとのことですが・・・

俺はもちろん自作法被にしてもらいました!

当たり前です。

まーちゃんに手紙を渡して、我々のシンボルになるであろう苺扇子も渡して、握手もしてくれて・・・

法被もほめてくれて。

本当に幸せなひとときでした♪

以上Strawberry Summer Fight!!2009 in 大阪でした。