2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

81プロデュース

櫻井部長・・・何かをやらかしてこむちゃを自粛らしい・・・ こむちゃっと!さよーならー!って言った後すぐにMDの作業に入ったからちゃんとは聴いてないんだよね。 人づてに聞いただけ。.hackはどうなるんだ? ゲームもラジオも・・・

わたしセクシーになれたんだなぁ♪

金銭危機のため昼食はおにぎりでした! 乙女お姉さんの特製おにぎり!! ではなく俺が握った普通のおにぎりですが(改行長 金持ちになりたいねぇ〜・・・

終わりに・・・

日記を2日分にすると量が多いなぁ〜。 では明日もいたいのとんでけ〜!

時代はダイパ

ポケットモンスター、時代はダイヤモンド&パール。そんな中、ファイヤーレッドをプレイする俺は圧倒的に勝ち組〜!(どう考えても負け組 Lv.50制限のポケモンを育成中さ!今は「ゆうゆう」ことエアームドさんをね。

アニメ

色々とアニメの最終回を見ました。ひぐらし→.hack//Roots→いぬかみ(録画) ってな感じで。はいっ!ここで恒例の短く感想のコーナー!(いつ恒例化したんだろひぐらし・・・圭一とレナ、各々代表的な武器を取り合い屋根で対決。 かっこよ過ぎ! あんなバトル…

マシュマロ♪たいむ

マシュマロ♪たいむでメールが読まれてました!やっぱ男ならマニュアルかぁ〜・・・頑張るぜ!! でじゃさんに読まれてたことを教えてもらわなければいつ今回の放送を聴いたことか・・・ ありがとっす!でじゃさんとさくにゃん! イベントには参加できないけ…

どーそーかい

10月の終わりにあるとかなんとか。ま、参加できたら参加しよう。

10つの愛

まーちゃんの歌手デビュー10周年目にして10枚目のアルバム「10LOVE」をゲットしました!もちろんイベント参加券もね。早くイベントに行きたい! そういえば精算後にポスターを一枚もらえることになったんだけど、選択覧に好きな作品がなかった・・…

ありがとう。君といたデスティニー♪

メガメガ〜♪ 昨日の日記はなぜかスマギャン風に締めましたが、ツッコミは受けないのであしからず(笑)

レス

レックナートさん>新生デスティニーはストーリー以外は全部1から作り直しなので、以前にあったようなバグはないと思いますよ(本来使えない技を使えちゃうとか)。 でも新たに違うバグがあるかも知れませんね(笑)リオン、リリスにおいても「バグ」として…

終わりに・・・

おやすみなさい。 では明日もいたいのとんでけ〜!

秋葉原に・・・

まーちゃんのCDをフラゲするために秋葉原に行こうと思ったけど雨が降ってるのでやめました(ぁ 明日行きますよ、明日。

運命を予約

地元のゲームショップで「PS2版テイルズオブデスティニー」を予約しました!受付時に「PS2版でよろしいですか?」って聞かれたけど、あそこで「いえ、PS版で」って言ったらどうなったんだろう。 まあ普通に冷たい態度をとられるだけか(苦笑)そうそ…

消える飛行機雲、僕たちは見送った。

メガメガ〜♪

も〜。この忘れんぼうさん♪(ザシュッ

まあ、次の日の日記に書くからさ。

何たる偶然

今日のバイトの開始時間は16:00〜。そして幕張メッセでのネギま!?イベントは16:00〜。何たる偶然! なんと同時刻に開催です!! 気が合いますね・・・ 終わりに・・・ 明日は夕方から授業。 ヒトカラでもしようかしら(笑) では明日もいたいのとんでけ〜!

アニスパ

さっきと同じようなタイトルだけど・・・来週のアニスパにまーちゃんがゲストで出ます!おっし、録音♪

アニスパのCMで

まーちゃんライブの宣伝が!! 行くよ行くよ♪聴いたことない歌が流れてたけど、あれが10LOVEに入ってる曲なんだよね。 発売日まであと3日。 いや、バイトの都合でフラゲするからあと2日(笑)楽しみだね! TGSには行けなったけどまーちゃんライブ…

黒衣の夜想曲(ノクトゥルナ・ニグレーディニス)

メガメガ〜♪

ネコミミとメガネとセーラー服を追加しましょう♪

バイト疲れた。 バイト疲れた。

終わりに・・・

明日の予定をざっくりと言うと、起きてバイト行ってアニラジ聴いて寝るって感じかな(ざっくりだ では明日もいたいのとんでけ〜!

らぶ☆センセイション

夏版主題歌のタイトル、全部平仮名(らぶ☆せんせーしょん)かと思ってましたが違ったんですね。正確には「らぶ☆センセイション」らぶしか平仮名じゃなかった(笑) 作詞: 誰だろ。うらんさん? 作曲: 大川茂伸さん 歌: 神田朱未さん 野中藍さん 佐藤利奈…

パソコン

今、うちのデスクトップパソコン(Windows98SE)はOCNと契約して利用しているわけだけど、新しく自分用のPCを買う場合新たにプロバイダと契約する必要があるのかな?電気屋のチラシを見てPCを買う妄想をする度にそう思う(妄想って・・・ 新PC買わ…

ゲームショウ

今日からでしたね。 まあ何の関係者でもない俺は今日は入れませんが(笑) 23日のテイルズイベントに24日のネギま!?イベント行きたいな♪ ・ ・ ・ バイトの時間と被りやがって・・・両方とも朝一でやれ!朝一に!!(爆)

佐藤利奈さん

来週のアニメスクランブルにゲストとしてくるそうです! こりゃ聴かなくちゃ♪やっぱネギま!?関係で出演するのかな?ファーストシリーズ時には藍ぽん&朱ちゃんがゲストに来てたりしたけど。

麻帆良イベント

12月10日のネギま!?のイベントは厚生年金会館で行われるらしいです。 小さいなぁ・・・ 全員参加はないみたいです。 やはり神ライブ再誕ならず、かぁ〜・・・ ちょい残念。 ま、参加するけどね(笑)

あなたにはスクール水着を着て次の試合に出て頂きましょう♪

メガメガ〜♪ 昨日は日記を書き忘れた・・・というか後でやろう後でやろうって考えているうちに日付的にもうアウトな感じになってました(汗)

さぁ次は山芋だ!貴様のその化けの皮をひん剥いてやる!!

そろそろ改編期・・・ よっしゃ!かかってこーい!!(爆)

終わりに・・・

木曜は授業を取ってないので、明日は大学は休み。 その代わりに自動車学校があります。 前回は印をもらえなかったんだよな・・・ 明日がダメなら受ける教習をオートマに変えます。 でもそれだと自動車整備士にはなれないよね・・・ ま、オートマ取ってからマ…

ストーリーは繋がってると?

圭一が鬼隠し編の記憶を覚ましました・・・無かったことになったんじゃないのか・・・ 次回で最終回だよね? (mixiに書いてるときは忘れてたけど、最終回アフレコ後のキャストのコメントを読んだし・・・)