運命を予約

地元のゲームショップで「PS2版テイルズオブデスティニー」を予約しました!

受付時に「PS2版でよろしいですか?」って聞かれたけど、あそこで「いえ、PS版で」って言ったらどうなったんだろう。
まあ普通に冷たい態度をとられるだけか(苦笑)

そうそう受付時にもう1つエピソードあった!
なんかファイルを開けて「特典CDはよろしいですか」って言ってたけどどういう意味で「よろしいですか」なんだろう?
「はい・・・・・・?」って感じで曖昧に返事しといたけど。
特典CDが付くとも取れるし、付かないとも取れるよね。
まあ予約者5人目だったし、ラジアータストーリーを買ったときは特典CD付いてきたし大丈夫だとは思うけどね〜。

ネギまも予約しようと思ったけどまだ買うか決めてないし、買うとしたらアニメイトの方がいいかなと思って予約はしませんでした。