10つの愛

まーちゃんの歌手デビュー10周年目にして10枚目のアルバム「10LOVE」をゲットしました!

もちろんイベント参加券もね。

早くイベントに行きたい!



そういえば精算後にポスターを一枚もらえることになったんだけど、選択覧に好きな作品がなかった・・・

仕方なく「ツバサクロニクル」のポスターをもらったんだけど、これどんなストーリー?(笑)


まあ家にあっても何だし、部室に寄付するか。
貼る所もうないけど(どんな部活だ


そうそう、ちょっと面白いことがあった。
アニメイトネギま!15巻限定版がめちゃくちゃたくさんあった!
あんだけあったら何のための受注生産だかわからないね(笑)
返品はできないだろうからずっと置いておくのかな?
ま、今後ネギま!ファンになる人にとっては良いかもね。


ところで、ボンボンっていつ発売なんだろ?
マンガ版ネギま!?を早く読んでみたい。


アブラカタブラって本にもネギま!?のマンガが載るんだよね?
あれの発売日も忘れた・・・


まあ、そんな午前の秋葉原でした。