アニメ

色々とアニメの最終回を見ました。

ひぐらし.hack//Rootsいぬかみ(録画)
ってな感じで。

はいっ!ここで恒例の短く感想のコーナー!(いつ恒例化したんだろ

ひぐらし・・・圭一とレナ、各々代表的な武器を取り合い屋根で対決。
かっこよ過ぎ!
あんなバトルができるなんて30年前の高校生はすごい(違
まあそれはさておき本編はハッピーエンドで良かったね!
また新たな話が始まるみたいだけど(ぁ

.hack→ゲームやりてぇ。
さすがに最後はヘタレじゃ無くなったね。
スケーィス!!


いぬかみ→世界の希望、川平啓太、裸王!!

薫の魂を探すために薫のいぬかみ達(−ともはね)が旅に出るけど、本体に戻っただけなんじゃないのか?
劇場版はどうなるんだかね。
楽しみだ♪


ってなわけでもう寝ようと思います。