超絶究極ロック推し!

どもども〜!

ロックさんのイベント・・・もといまーちゃんのイベントin文化放送に参加してきました〜!

相変わらずかわいい♪

生脚。生太もも・・・

生まーちゃん!

やっぱり生でしょww


ミニライブ、立ち見最前・中央というサテライトで1番良い場所を確保できて良かったです。


イベント前、お〜ちゃんさんと挨拶出来て良かったです♪

ほんの少しらぶらじの話をして・・・

早くらぶらじを聴きたくなりましたww

そんなこんなでイベント開始。


セトリと感想

・君は君のままで
最初の曲とあってあんまり乗れず。良い歌であることは再確認。


・Yeah!Yeah!Yeah!
エーオーアーオー言ってればOK!
だんだんテンション上がってきた!


・僕のパートナー
ラーラー言ってればOK!
テンション急上昇!
ただラーラーのタイミングがちょい難しいね。


・ロマンチックだね
キタァーー!!
テンションマックス!

ロマンチックだねが来るとは・・・
歌いたくなったからとかww


・月と帰り道
前回ライブで(たぶん)初めて聴き、その後「恋の色」を買ってちゃんと聴きお気に入りに。
人差し指を交互に突き出す振りの後が未だに把握できず・・・
まあ、ノリでww


テンションは低出力でのマックスね。

高出力・全力全開はサテライトプラスじゃ無理だからww

ってかセトリは音響調整の段階で男が歌ってたから知ってたんだけどねww


最後らへん。雑誌とかでは使われない方のまーちゃんの笑顔が見れて良かったです。

まーちゃん何種類も笑顔あるからねぇ〜。

あの本物っぽい笑顔が大好きです。

そしてライブ終了。

サイン会へ。

ここでホーリーセブンソウルさんとようやくの合流。

一緒にサイン会の列へ。

なんかCDを買うのに何のためらいも無くなってたんですが、何なんでしょう?ww

そしてまーちゃんと対面。

かわいい・・・

ロックさんへのお土産を渡したら、「ロック、そこら辺にいるから見つけたら撫でてあげて」って言われた。

ロックさん来てんの!?

握手をしながらも意識はロックさんへ。

まーちゃんごめん・・・

ホーリーさんもサインを済ませた後ロック探し!

そして2階入り口前で発見!

ママさんと一緒。

思わずママさんを見て「ロックさん居た!」って言ってしまったのは内緒w

近寄ったら本当に撫でさせてくれるらしいので存分にロックさんを触りましたw

「ロック」って名前を呼ぶと喜んでこちらに来てくれる♪

人懐っこ過ぎ!

ママさんからお菓子をいただき、ロックさんにあげてみる。

食べてくれた!

かわい過ぎだろ。

しかも手まで舐めてくれて・・・

ロックさん大好きだぁ!!


写真も撮りました。



お座り!



後ろ姿



尻尾とママさんの手w


ロックさんを十分に堪能させていただきました。

ロックさん、また逢おうね♪

そしてママさん、自由にさせてくれてありがとうございます!


そんなこんなで今日のイベント終了。


最後らへんはロックさん尽くし!

かわいいよ♪


今日は思わずロックさん推しになっちゃったので、明日のタワレコイベントからはきちんとまーちゃんを推していきたいと思います。

以上!