ファイト!!

ついに。
ついに!
ついについに!!

ファイト!!が発売されましたよ!!

まーちゃんが悩み苦しみ、生んだ10の歌。

本当に生んでくれたまーちゃんに感謝。

まだあまり聴けてないけど、これからガンガン聴いていくぜ!!

それがファンの使命!!

ちなみに
タワレコ渋谷
タワレコ新宿
アニメイト渋谷
アニメイト横浜×2
・石丸ソフト本店
のイベントが出来るように6枚買いました。

うち1枚は友達の分なので、今俺の手持ちは5枚。

ファイト!!5発!!ですww

文化放送でも買うし、ディスクピアでも買うから、合計ファイト!!7発!!

ドラゴンボールです(?)

7つ揃えたとき、何が起きるか・・・




今回はあたり券があるとのことなので開封する瞬間のなんと楽しみなことか!

タワレコ渋谷はフラゲしちゃったので、必然的にこのタワレコ渋谷ファイト!!から開封

まあ、あたり券は無いよね〜。

次に今日買った石丸ファイト!!を開封

ハズレ〜。

まあ、まだ諦めるのは早い。

次いでタワレコ新宿ファイト!!

・・・来たぁぁーーーー!!!!

来ましたよ!!

当たりました!!

嬉し過ぎる!!

でも特典が届くのは来年の誕生日。

あと約350日ww

26歳の誕生日が楽しみです♪

さ、メインであるファイト!!を聴こうか。

楽しみだぜ!!