今日の予定

まず10時にアキバに着き、アソビットでセイントオクトーバーのCDを予約し、イベント参加をできるようにする。
整理券自体は発売日から配布するらしいけど・・・
石丸と同じ方式かな?
イベント当日、整理券を基に参加券をクジで引くみたいな。
アソビットのイベントは参加したこと無いからわからん(笑)

まあ、とりあえずアソビットでCDを予約する、と。

次にアニメイトネギま!?neo1巻を買い、アニメイト特典のせっちゃんの絵?をゲットする。
特典の情報は池袋で手に入れたんだけど、特典自体は全国で手に入るよね?


たぶん以上のことをしたら時間になるので、羽村市へ。
松菱金属工業の会社説明会+1次選考会に参加します。


アキバに寄るのは夜でも良いかも知れないけど、なるべく早くCDを予約してイベント参加決定をしたいので(笑)